【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年10月18日日曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日から風・光限定セレクトガチャがスタート!第一弾のラインナップは?(*´ω`*)

今日から‥‥
魔創型ローエングリンが来てますね。(´艸`*)
早速挑戦したら‥‥


仕方ないなぁ~とか言って攻撃力を半端なく上げてくれました。(;´Д`)
間違いなく、このローエンはアホの子です!( ・`ω・´)
敵に対してこれだけ強いのに、味方になったらちょっとだけ守れる弱い子になります。
ん~とりあえず瞬殺を楽しみたいなら相手してあげてください。(*´ω`*)

さて、今日から風・光限定セレクトガチャですね!(*´∇`*)


早速内容をチェック!(((ε゚-゚)з
新カードの評価についてはこちらに書いてますのでどうぞ。( ´ ▽ ` )ノ
UR確率は4%で、う~ん‥‥といった感じ。
セレクトカードは‥‥


まず第一弾の印象。
傭兵‥‥頑張れ!(*´∇`*)
新カードは、傭兵用だけがずば抜けて良い感じ。
それにセレクトがパレットなのだから、パレットを持っていなければ狙い目です!
他も悪くはないですが、全部を回すつもりじゃないなら見送りですかね。

第二弾、此処がいいですね!( ´ ▽ ` )ノ
傭兵と盗賊がサロメ、富豪の乖離ガウェインは今のバルバトス戦で欲しいし、何より必須級のカードと言える。
そして歌姫が納涼ニムエだから、 どれが出ても当たりではないでしょうか!
傭兵以外は今回第二弾をお勧めします!( ・`ω・´)

第三段は童話型スカアハが入ってますね。(*´ω`*)
歌姫にも童話型ローンファルあります。
傭兵が全力するなら此処かな。
歌姫も悪くないし、富豪はプロを目指すならといった感じ。

傭兵は、第三段、第一弾の順。
富豪は第二弾!
盗賊も第二弾!
歌姫は、第二弾と第三段が良い感じだと思います。☆(ゝω・)v

まあでも、結局確率アップのピックアップなので、欲しいカードがあるのなら割引だけ全部回してもいいかもねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

ところで、今朝バルバトスのアンノウン級をやろうと思いましたが‥‥
人がいない‥‥(^^ゞ
難易度的に集まらないのでしょうか。
盗賊でずっとポチポチしていたのですが、30分近く部屋に入れず。
他だと部屋があるのかと見てみたけど、富豪でもほとんど無かった。( ´ Д ` )
運ゲーな出だしだし、それなりに強さが求められる敵だから、挑戦者も少ないのかな。
多分夕方には増えると思うけれど、ちょっと辛いかも。
ホストをしろ?Σ(っ゚Д゚;)っ
昨日ホストで3連敗してもう嫌です!(っ>ω<c)
ホストをすると、勝率が落ちます。
理由は、ホストが地雷って可能性は少ないわけで、ゲストの方が地雷確率が1人分減る事。
更に私はメンバーを選びません。(;´Д`)
せっかく入ってきてくれたのに解散ってしづらいでしょ?(;・∀・)
物理傭兵だろうと、ユニティや彦星名声だろうと連れていきます。
結果3連敗‥‥

そんなわけで、次やる時は人が多ければいいなぁ~
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-