【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年10月14日水曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日は支援スキル付きセレクトガチャ!盗賊サロメがいる!早速ガチャ‥‥ちょっと待てーい!(≧∀≦)/

今朝ガチャを見ると‥‥


おお!!Σ(っ゚Д゚;)っ
なんかすげえ良いカードがならんでる!(≧∀≦)/
しかも盗賊サロメ!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

勢いでガチャりそうになりましたが、一応確率等確認しないと。(((ε゚-゚)з

‥‥

4%は予想通りだけど‥‥

あれ?ピックアップじゃないのか‥‥(;´Д`)
もしかして昨日のもそうだったりして‥‥

いくら支援に限定しても、全職全カードごちゃ混ぜだと回せないよね。(;・∀・)
まあこれからカードを揃えて行こうという新規さん向けだろうけれど、新規さんもある程度やりたい職が決まったら、もうこういうごちゃ混ぜガチャは回しづらいと思う。(´・ω・`)

そんなわけで今回のガチャもスルーが確定。(*´ω`*)
しかも今朝アリーナランクがリセットされ、ガチャチケを2枚貰っちゃったので単発も引けず。

まあ明日から新イベだし、今日は良いか‥‥
これがピックアップなら回したんだけどねぇ~

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-