【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年10月30日金曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日の分は全攻略!ヤキイモイーター超弩級!異界型ガイアス&ミュゼアンノウン級!リンドブルム超級!盗賊用デッで攻略!デッキも紹介!

イベント初日は大変です。(;´∀`)
攻略を楽しむというよりは、ザックリとした流れを見極める感じでの攻略ですね。
一応全部攻略できたので、デッキを紹介しておきます。( ´ ▽ ` )ノ
リンク先はザックリと攻略メモね!☆(ゝω・)v
※デッキは適当作成ですので、完成形ではありません。

■リンドブルム
http://syuka.com/article/post115686598.html


卑弥呼はタンクと最後の決め手として入っていますが、デバフ付きですので使っちゃダメです。
はい、私は使って皆さまに迷惑をかけました。
申し訳ありません。(´;ω;`)ブワッ
とにかく5コス目までに左側の部位を落とし、後は適当に脳筋で勝てます。
一応富豪は物防、歌姫は全回復で。

■異界型ガイアス&ミュゼ
http://syuka.com/article/post115683819.html


とにかく6コス目にミュゼを落とす。
しかしHPを削りすぎると強攻撃が飛んでくるので、ミュゼだけに絞る。
その後は体制を立て直し、ぶっぱで仕留める。
6コスぶっぱでミュゼ、8コスぶっぱで仕留める形が良いと思われ。

■ヤキイモイーター
http://syuka.com/article/post115676608.html


魔傭兵の時の為に玉藻を入れていますが、物理傭兵ならいらないです。
今後物理に落ち着くと思うので、のちに攻略するなら外します。
基本防御。
主に全体防御。
本体の物理ダメ軽減。
とにかく守りつつ、ひそかにバフってタイヘイ投げて氷結ダメージ。
正直まだまだのデッキです。(∀`*ゞ)テヘッ
傭兵が強くて6コス目にはトーン具を落としてくれました。
その線で行けば多分勝てるかと。
初日に攻略が済んでも、後で見ると偶々って事は多いので、まだまだ攻略できたとは言えないと思われます。

しかし最近HP確保が難しい!(っ>ω<c)
強いカードはみんなHPが低いんですよねぇ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
やっぱコピペリ欲しいなぁ~

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-