【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年10月2日金曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】逆行型モードレッド超級も攻略完了です!(`・ω・´)ゞ魔剣クラレント硬!Σ(っ゚Д゚;)っ今期のイベント総評!

ホストでキマイラ立てたら、デッキ間違い傭兵がすぐに抜けて行った‥‥(´・ω・`)

さて逆行型モードレッドですが、クリアはそんなに難しくないです。(*´ω`*)
ただ、魔剣クラレントが堅すぎ!(;・∀・)

まず右手から落とします。
後は挑発なりしっかり守れば時間は十分に確保できます。
ただ、魔剣クラレントの防御が高いので、とにかくバフが必要。
そしてチェイン。
息を合わせていく必要がありそうですね。(*´∇`*)
右手は魔法攻撃、魔剣クラレントは両方かな。
とにかくそれぞれの役割をいつも通りこなせば勝てますね。☆(ゝω・)v

デッキはこちら。(*゚ー゚)


まあ適当にデバフを兼ねたバフやアタッカーで上手くやれればオッケーです。

ところで今回、ガチャ限の強力カードの下位互換イベ産が多いですね。(*´ω`*)
とてもいい感じです!(≧∀≦)/
特にコラボガチャの下位互換が多いので、手に入れられなかった人もこれでなんとかついていけそうでうね。


こういう強力なカードがイベントで手に入ると、試してみたくなります。(*´∇`*)

今回のアップデートとイベント更新、振り返ってみて。
メンテの延長やバグ、そして内容の濃さ。
内容が濃い時にメンテの延長やバグがあると、その濃さが更に濃くなるので、もう少し‥‥いやかなり余裕が欲しいです。(;・∀・)
メンテ延長やバグ、思わぬトラブルもあるので、やっぱり余裕はないとね!
☆(ゝω・)v

でも内容に関しては概ね良かったですよ。
クエストもやりごたえのあるキマイラに、周回しやすいカラティンでバランスがとれています。
キマイラは少しややこしですけれど、まあ新ボスにこういうのもアリでしょう。
ただ、どういう理屈で状態異常がくるのか、今一分からない部分は残念かな。
何故ブレスが物理ダメージなのかも不思議です。(@o@;)
アリーナはゲーム自体は面白くなっています。(*゚ー゚)
ただ時間がかかるので、時間制限や1日の回数も見直す必要があるかと思います。

とにかく、概ね良かったと感じますけれど、不運も重なり今期は疲れました。
後は適当に行きましょう!ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-