【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年10月19日月曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】盗賊ちゃんは何故床ペロが多いか?それには実はわけがあった!Σ(っ゚Д゚;)っ

ミリアサの盗賊と言えば、そう『床ペロ担当』ですよね!(・∀・)
最初にやられるのが仕事みたいに言われていた時期もありました。(*゚ー゚)
最近はもう言われませんが、でも実は今になってその理由が明らかに!

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!



これは盗賊ちゃんが床ペロしている現場写真です!( ・`ω・´)
此の画像からは、その証拠となり得るものはうかがえません。

しかしもしも盗賊が床ペロする現場に出くわしたら、盗賊ちゃんをよーく見て下さい。
盗賊ちゃんは死んじゃいません!Σ(゚Д゚;エーッ!
心の中で笑いながら、犬が喜んでいる時のように尻尾を振っています。
Σ(∀゚ノ)ノ

つまり盗賊ちゃんは、常にやられたフリをしているだけだったんですね。(*´ω`*)
ちょっと強い攻撃を受けるともう戦うのが嫌になって、床ペロしているのです。

盗賊がやられた時、盗賊を呼びましょう!( ´ ▽ ` )ノ
きっと蘇って、魔創ローエンのように『仕方ないなぁ~』とか言いながら再び戦ってくれるでしょう!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

嘘ですよ?( ´ Д ` )

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-