【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年10月11日日曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】逆行型ペリドット超級に今度は歌姫デッキで挑戦!攻略しやすいかも!つか私が歌姫とか‥‥

歌姫はやらない!( ・`ω・´)
とか言いつつ、今日は逆行型ペリドットに挑戦する事にしました。(∀`*ゞ)テヘッ

デッキはこちら!( ´ ▽ ` )ノ


適当に組みました!(*´ω`*)
闇と光にチェインできて、ターゲティング解除できて、一応回復とバフも‥‥
ちなみに最初、回復力バフなんていらないかと思っていましたが、意外に全快できない事もあり、素人歌姫の私にはニムエは必要そうです。(*´∀`)

ペリドットの攻略のポイントはターゲティングです。
これが無ければ、概ね何も怖くありません。
カマを落とした後の本体攻撃を2発くらうとやられる可能性が高いですが、デバフを喰らっていなければ多分凌げるかと。
5コス目と7コス目の挑発、特に5コス目の挑発はしっかりやってくれる富豪が多いので、歌姫やるのが一番安定しそうです。
ただ、だからやろうと思ったのではなく、富豪で部屋に入ったら、歌姫がなかなか来なくて、歌姫不足を感じたからです。
ターゲティング解除必須ですからね。(;・∀・)
だったら何気に2枚持ってる私がやった方がいいだろうって流れ。

結果は、挑発を持たず途中でCPU化した富豪がいたりもしましたが、全部クリアできたかと。
そして‥‥


名声99まで上がりました。(´艸`*)
この後も行って100にしたいと思います。°+(*´∀`)b°+°

さて話は変わりまして、次はカラティンでの話。
新米魔法傭兵が多いようで、攻略を理解していない人が多いです。
5コス目全体攻撃を出したから、6コス目不安に思っていたら‥‥
やっぱり左手を攻撃しない。(´・ω・`)
1回は盗賊のデバフに救われ、1回は盗賊が攻撃してくれて救われ‥‥

盗賊ナイス!(・∀・)

そう言いたかったんだけど、チャット登録していなかったので変更しました。


どうせ私は弱体とOKしか使わなかったので、他はなんでも良いし!(´艸`*)
これからはナイスな行動にはナイスが伝えられればいいなぁ~
チャットしようとするとゲームに集中できないので、あまりやらないですけれどね。

次に、少し要望を‥‥
偶に間違って部屋に入ったり、プレイングミスってやられる事ってありますよね。
そんな時、ホストに申し訳ないから、クエストポイントを贈りたいんだけど。
正直自分のクエストポイントってあまり使わないから、ホストする人に渡せればいいなぁ~って。
自分でホストするのポイント関係なくあまり好きではないのです。
そんなわけで、ゲームオーバーの後だけでもいいので、ホストにクエストポイントをプレゼントする機能が有れば嬉しいです。

更に‥‥
3Dボスよりも、2Dの方が重くなる‥‥(´・ω・`)
3Dは1時間やり続けても、重くなり続けるって事はないのです。
でも2Dだと3回目くらいになるとかなり重くなる‥‥
たぶん2Dの方がメモリ食ってる気がするんだよねぇ~
ホストをしていると重くなったので、それが原因かと思っていたのですが、2Dが重いようです。
まあ、プログラム全体を軽くして欲しいなぁ~ってところですが。

しかしやる事終わった後のゲームは楽しめる。(´艸`*)
今期はペリドットが意外と楽しいので嬉しいです~ヽ(*´∀`)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-