【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年10月8日木曜日

【 #パズドラ 攻略】パズドラを始めて650日が経ちようやく1つパーティーが完成した?!+297は無理だけど!(´艸`*)

パズドラを始めて、昨日だか今日で650日‥‥(*´ω`*)
とうとう一つ目のパーティーが完成しました!( ´ ▽ ` )ノ

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


我が曲芸士パーティーです。°+(*´∀`)b°+°
曲芸士の破壊力はずば抜けていますので、それ以外にパワーアップ要素は必要ありません!
とにかく変換で回復ドロップの確保、ロココの所が自由枠というか対応枠となります。






全部スキルレベルも最大になりました!\(^o^)/
全部がスキルレベル最大のパーティーは初めてです。(´;ω;`)ブワッ

このパーティーの欠点は、曲芸士でドロップ変化を使った時に、回復ドロップが5個以下だとつみます。(∀`*ゞ)テヘッ
だからできれば闇寄せ、或いは闇染がいいのでしょうが、そちらは現在育成中。
パンドラとかスキル上げしているところです。(*´ω`*)
といっても、ピィが配られるのを待つだけなんですが。(^^ゞ

ピィの里とか、ピィが大量にゲットできるダンジョンこないかなぁ~( ´ Д ` )
普通にスキル上げしていると全然上がらなくて続かないんですよね。

とにかく、ようやくスタートラインかな。(*´∇`*)
曲芸士パーティーだとクリアできないところも結構ありそうなので、なんでもって訳にはいきませんけれど、半分くらいは挑戦できそうな気もします。
HPが足りないかな?(;・∀・)
次は+297?
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
1000日目までには作れるように頑張ります。(ノ´∀`*)

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-