【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年10月31日土曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】ウィンドキメラ超弩級とバハムート超級を攻略!富豪用デッキと盗賊用デッキで挑む!デッキも紹介!(*´∇`*)

けもみみメダルガチャは、7万枚でコンプできて一安心。ε-(´∀`*)ホッ
色々あってつらいイベントスケジュールなので、一つ片付くと助かります。
テイルズメダルは220万枚まで使ってまだコンプできず。(´・ω・`)
まだまだ出そうにありません。( ´ Д ` )

さてクエストの攻略ですが、ウィンドキメラは、『ポンポンキメラ』でした!( ´ ▽ ` )ノ
ポンポンキメラの攻略そのままで大丈夫です。°+(*´∀`)b°+°
以前よりも強いバフカードがありますし、早いターンの決着を目指してよさそうです。
6コスぶっぱの7コスフィニッシュで大丈夫!☆(ゝω・)v


富豪不足でパーティーが揃わないので、富豪で行きました。
デッキは遅いターンの攻略を想定しなくて良くなった分、挑発は外しました。
まあ遅くなってもそういう時はきっと盗賊がデバフマン。
きっと守れます。(´艸`*)
序盤は物防、5コス目にドロー+2を撒いて、6コス目に魔防と火チェイン。
富豪の仕事はこんなもんです。
盗賊は3コス目か5コス目に炎上を入れる。
腕に物理デバフ1発あれば大丈夫じゃないかと。


次にバハムートの攻略。


盗賊はとりあえず魔攻デバフしておけばオッケー!°+(*´∀`)b°+°
一応バハムートの攻略も書いてありますが、大した事は無し。
とにかく盗賊が魔攻デバフで敵の攻撃を防ぎ、傭兵と富豪でガンガン攻めれば勝てます。
部位は各個撃破で良いと思いますよ。
全体ぶっぱでも勝てるとは思いますが、確実に1つずつ落としていった方が安全かと。
デバフがしっかりしてれば大丈夫だと思いますが。
ちなみにデバフには上限がありそうです。
詳しくは攻略を見てください。(*´∇`*)

ε===(っ≧ω≦)っ



管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-