【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年10月10日土曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】超聖杯祭がやってきたよ!当然『ガチャチケ』で全力ガチャ!結果は‥‥(*´ω`*)

あーあー‥‥
本日は晴天なり。(*´ω`*)
みなさんおはようございます。
なんかしらんけど、いきなり聖杯祭、しかも『超』聖杯祭がきています。(*゚ー゚)
貯めたガチャチケを使う時ですよ!(´艸`*)


更に、栗(クリスタル)50個とは言えUR1枚確定のガチャもあります。
というかこれがメインですね。(*´∇`*)
まあ割引と比べると栗効率は落ちますが、確実に手に入る魅力があります。
ちなみに私は運営と確率を信じているので、11連は回しません。( ・`ω・´)
私は効率重視なのです!\(^o^)/
確率なんて長い目で見たら確定しているようなもんですからね。☆(ゝω・)v

とはいえ今すぐ確実にURがでるガチャ。
ガチャりたくなる人も多いでしょう。( ´ ▽ ` )ノ
なんせ追加カードが強い!( ・`ω・´)
傭兵用トールは盗賊用コピペリの物攻版。
盗賊よりも攻撃の役割が重要な傭兵ですから、必須カードと言っても過言ではありません。
富豪用トールは富豪用コピペリの魔防版。
両方揃えておきたいのではないでしょうか。
4コストと重いので、使いどころはかなり少なくなっていますけれどね。
盗賊用ダンテは保険としてデッキに入れるには最高の1枚。
春ウサ、コピペリ、そしてダンテと、タンクカードの選択肢として良いですね。
歌姫用ダンテは、ガウェインの上位互換。
※ガウェインは3ターン、ダンテは2ターンなので、上位互換ではないですね。(^^ゞ
歌姫をやっている人はかなり欲しいと思います。
強いです。
ただ最近使い勝手の良い攻撃バフが増えていますので、主にタンクとしての魅力の方が強いかもしれません。

いずれも欲しいカードではあると思います。
私は盗賊メインなので、盗賊用が欲しいです。(*’▽’*)
でも傭兵用のトールもかなり欲しい。
そして聖杯祭と言えばコピペリも狙えるわけで‥‥
今度こその気持ちでガチャります。°+(*´∀`)b°+°

では‥‥

1,2,3,4,5‥‥まだ芽がでない‥‥

6,7,8,9,10‥‥まだお‥‥がんばれ‥‥

11,12,13‥‥(´;ω;`)ブワッ

14‥‥

15‥‥ガチャチケ終了~(≧∀≦)/

結局URすらでませんでした。。・゚・(ノД`)・゚・。
その後、他の単発も2つ引きましたが、いずれもハズレ。


連敗を17追加して、79となりました。(´・ω・`)ショボーン
以下これまでの結果。

※合計
282回8的中
1446P
646P余り
連敗79

※4%
123回1的中

※6%
159回7的中

本当に確率通りなのか疑わしくなってきました。。゚(゚´Д`゚)゚。
特に聖杯祭は相性悪いですねぇ~
ゲーム開始からもうすぐ11カ月になるというのに、未だに1度も当たっていません。
というかミリアサのガチャ自体相性が悪いかも。(;・∀・)
他のゲームはだいたい確率通りに落ち着くんだけど、此のゲームだけは的中率が低いです。
そのうち徐々に寄っていくとは思いますけれど、これだけマイナスが先行すると辛いですね。

そういえばアリーナの報酬も変わってガチャチケも手に入れづらくなったので、聖杯祭限定は無課金や微課金では狙えないようになってしまいました。
ん~聖杯祭カードは諦めよう!(・∀・)

そんなわけで、私の超聖杯祭は終了です。

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-