【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年10月5日月曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】カラティン超弩級の歌姫酷いよぉ~(´;ω;`)ブワッ

話には聞いていました。(*´ω`*)
カードが使われないバグ‥‥


グホッ!Σ(っ゚Д゚;)っ

歌姫のリグレ使われず、回復せずに私は死亡‥‥(´;ω;`)ブワッ
いやまあ此のゲームは既に勝てる可能性が低かったんですけれどね。(´・ω・`)

今日のカラティン超弩級は酷い!( ・`ω・´)
傭兵は6コス左腕放棄、盗賊はデバフをアーム剣に、そして歌姫は‥‥
歌姫わぁ~εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

5戦中4戦で4コス目逃亡って何?(;・∀・)
でも上記のゲーム以外は全部クリアしてるんですが‥‥

歌姫は今期少ないです。(´。•ω•。`)
回復量減らされて凄く力が求められますから。
でも、だからと言ってすぐにゲーム放棄しないでよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。
此処まで4コス抜けばかりだと、誰かの陰謀を感じますね。( ・`ω・´)

まあね、魔王とうまるーんがいるから、全回復してくれなくても、盗賊のデバフが無くても、ちゃんと耐えられましたからね、いいですけれどぉ~ヽ(*´∀`)ノ
やっぱり50%カットは強い!( ´∀`)bグッ!

ちなみにCPUじゃ無かったプレイヤー一人は、なかなかのギャンブラーでした。
5コス目、富豪だけ凹んでるのに‥‥

ガウェインド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

6コス目、回復入れてくれるも‥‥

ゴッフリド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

全回復は当然できずでしたが、残り1800くらいで耐える‥‥ε-(´∀`*)ホッ
ちなみに傭兵の規定も無かった気が‥‥

今期は歌姫がおかしい!(っ>ω<c)
というか今日の夜の部はみんなおかしかった!(;・∀・)
今日になって初挑戦みたいな人ばっかり。

でもね、私の今の心は余裕が有りまくりなので、こういう戦いも面白いのです!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
CPU化は良くないですけれど、初見さんをなんとか勝利に導くのは楽しいです。
ただ、富豪をやっていると歯がゆいですね。(^^ゞ
全力で守ることしかできなくて、対応って程の動きはできないのです。
盗賊だったらデバフで守りに寄せたり、傭兵が左手の規定を無視したら全体撃ってカバーしたり。
やっぱり今のプレイスタイルはいいかも。(´艸`*)
まずはメイン職の盗賊でしっかりクリアして、落ち着いたら富豪で遊ぶ。
良い感じです!☆(ゝω・)v

次はそのヤバイ歌姫でもやってみようかなぁ~(´艸`*)
回復量だけ気を付ければ良さ気なので、なんとか対応できそうだし。
バフ?(@o@;)
アーアーアーきこえなーい!((o(^∇^)o))
やりませんけどね!(*´ω`*)
歌姫は好きじゃないのです~

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-