【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年10月23日金曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日から新ブースターガチャ!エンシェントフェアリーズ!とりあえず回しとこうか!( ´ ▽ ` )ノ

今朝、いきなりパソコンが死亡しました。。゚(゚´Д`゚)゚。
急に‥‥というわけではないですね。(^^ゞ
少し前に外部モニターが映らなくなりました。
グラボがいかれたようでした。(´;ω;`)ブワッ
そのうちメインの方も映らなくなりそうだったので、丁度一か月くらい前にそこそこバックアップをとってたんです。
そしたら今日‥‥

見えにくい画面で必死に必要ファイルを退避!(`・ω・´)
なんとかある程度救出できました。ε-(´∀`*)ホッ

それでPCを買いに行って、とりあえずネット環境とブログ更新はできるようになりました。
これからまだまだいろいろとやることがあるけれど、頑張って復旧したいと思います。

さて新ガチャ!(≧∀≦)/


なかなか微妙なラインナップですねぇ~!!(´艸`*)

感想と評価はこちら!

悪いという意味ではないですよ。
ガチャろうかどうか悩むって話です。(*´ω`*)

私は‥‥

回しちゃいました!(*´∇`*)
ガチャは偏るので調子がいい時に回すべきなのです。( ・`ω・´)

結果は‥‥

‥‥

はいはい、安定の金回転でしたよぉ~(;´∀`)
この金回転の後、PCがぶっ壊れました。

ガチャ結果。

 ※合計
329回12的中
1638P
438P余り
連敗11

※4%
168回5的中

※6%
161回7的中

まあこんなもんかなって感じです。(*´ω`*)

さて、PCが変わるといろいろ落ち着きません。
とりあえず環境を整えるとします。

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-