【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年10月26日月曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】やっと来たか!次の新アバターは学生服?この高速更新を評価したいところだが‥‥(*´ω`*)

やっときましたね、学生服!( ´ ▽ ` )ノ

学生服はいいですねぇ~(´艸`*)
若い頃を思い出すからでしょうか。
そして今回は半月での更新。(*´∇`*)
色違いとかそんなしけた話ではありません!( ・`ω・´)
本当にココの運営のやる気は最高に評価できるところではないでしょうか!(・∀・)

でも!!‥‥ 

二つほど気になる事が‥‥(;´∀`)
まず、以前ツイッターでアンケートを取りましたよね。(*´ω`*)
次のアバターは『騎士衣装か学生服か、支持の多かった方を作ります!』ってね。
その時、学生服の方が多いですねぇ~って言ってたんですよ。
でも実際に作られたのは騎士アバター‥‥(´・ω・`)ショボーン
見事に裏切られました。( ´ Д ` )
だから今回学生服がきたとしても、なんだか素直に喜べない人も多いかもしれません。

もう一つ気になる事が、素材‥‥(っ´ω`c)
2回のイベント更新、合計1カ月は同じ素材だとみんな思っていたと思います。
おそらく今回もそうだと思って素材を集めていた人、そして『ステップアップガチャの4回目』までを引いた人もいたのではないでしょうか。
なのにもしも素材が変わったりしたら、ガチャるつもりがなかった人はどういう気持ちになるのか。

こういうの、ココの運営は度々行ってくるのでもう慣れてきましたが、わざとやってるんじゃないなら、ちょっともったいないと思います。
一度嫌な思いをしたら、今後警戒されて素直にガチャとか課金とかしなくなりそうです。
とりあえず、素材は変えない方がいいと思います。( ´ ▽ ` )ノ
私の為にも‥‥(∀`*ゞ)テヘッ

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-