【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年10月16日金曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】テイルズオブコラボがスタート!私はブースターガチャTRICKorTREAT!を回す!( ・`ω・´)

えー‥‥
メンテがあけました!\(^o^)/
テイルズコラボですね。(*´ω`*)
‥‥アビス?はアニメで見た記憶が‥‥(;´∀`)
それくらいしか知らないので、まあ普通に外敵や妖精と同じように楽しみたいと思います。

それで早速きていた敵、異界型ダオスと戦っていたら‥‥


ん~(´・ω・`)
いきなり切断され、その後全く繋がりません。(´;ω;`)ブワッ
仕方なくいいえを押したら、メンテに突入してました。( ´ Д ` )

復帰後すぐにダオスのマニア級はクリアしたので、後は最上級に夜挑戦したいと思います。

さて今回のコラボイベント、気になるのは騎士メダルガチャとか。
メダルガチャからも騎士メダル用カードが出るとか。
個人的には、『一番嫌なパターン』 です!(っ>ω<c)
メダルガチャでの排出率にもよりますけれど、かなり絞られていそうだから辛そう。
こういうのが来るなら、普通にコラボガチャの方が良かったですね。(^^ゞ
中途半端が私は嫌なのです!(´。•ω•。`)

とりあえず気を取り直して‥‥
騎士メダルが必要になるかもしれないので、ガチャ、それもMIXを回す事に。


自職のトールはかなり欲しいですが、全体的にはそんなにって感じでした。
とりあえず回しましょう!( ´ ▽ ` )ノ
確率的にはそろそろ出ないとおかしいですからね!( ・`ω・´)
きっと出るはずです。

‥‥

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

トールゲットだぜ!(≧∀≦)/

‥‥

スクショ?(*´ω`*)
うん‥‥
撮ったんだけど、また失敗してました。(*´∇`*)

ついでにSRのヘイムダルも手に入りました。(*゚ー゚)
今回のガチャはなかなか良かったです!( ´∀`)bグッ!

以下これまでの結果。

※合計
296回9的中
1506P
606P余り
連敗0

※4%
135回2的中

※6%
161回7的中

4%のガチャで2回目の当たり。(´艸`*)
確率的にはまだまだ少ないですが、少しだけ確率通りに近づきました。
此のゲームは当たり出すと連続するので、そろそろ超欲しいカードが出やすいガチャが来て欲しいですね!( ´ ▽ ` )ノ

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-