【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年10月21日水曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】合計145万メダル!騎士メダル産はコンプできるのか?体力ももう限界‥‥(@o@;)

はい、なんとかまたこれだけ貯めました。(*´ω`*)


此処まで119万メダルを使って、騎士メダル産カードはたったの3枚。(´;ω;`)ブワッ
70万を超えた辺りで3枚だったからコンプできるかなと思って頑張ってきましたが‥‥
もう限界っす!(;・∀・)
この26万、合計145万で数枚追加分が出なければ、コンプは諦めます。
たぶん‥‥(*´Д`)

とにかく、これで何かしらでなければ流石に気力が持ちません!(っ>ω<c)

そんなわけで、とりあえずイベント序盤、最後のメダルガチャになるかもしれないガチャを回します。
(((ε゚-゚)з


まずはこいつが名声100になりました。( ´ Д ` )
こんなに回す予定じゃなかったのに、目の前にゴールがあるように見えたら走っちゃいますよね。
しかしそのゴールは幻でした。。・゚・(ノД`)・゚・。

合計145万メダル、騎士メダル産は3枚、後半は0枚という結果でした。

ちょっと流石に疲れたので、しばらくログインアーサーします。
と言っても、ルーキーヘルプと下位妖精のミッションだけはこなすつもりですが。
時々アンノウン級にも挑戦するかもですが、今はもうやる気無しです。
後半イベまで充電だなぁ~

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-