【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年10月5日月曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】時々‥‥『えっ?』って思う絵があるのがミリアサ!関係ないけどルパン三世良かった!

今期、全ての任務を完了しました!(`・ω・´)ゞ
いやぁ~いいですねぇ~(*´∇`*)
落ち着いてゲームができるって素晴らしい!(≧∀≦)/

そしてCM効果でしょうか。
ミリアサも活気づいてきているように感じます!( ´∀`)bグッ!


これいいですよね!(´艸`*)
ログイン報酬的に1日1個栗を配り始めたという事でしょうか。(*´ω`*)
今回のバージョンアップ、そしてCM放送から、いよいよミリアサ本格始動って感じがします。
いっぱいゲームをする人が増えて、盛り上がると嬉しいです。( ´ ▽ ` )ノ

さて、しかし流石に私は疲れました今期。(∀`*ゞ)テヘッ
そんなわけで今日はマッタリとブランクウェインちゃんをソロ周回‥‥


あれ?なんか絵が小さくなったように感じる‥‥(;・∀・)
前からだっけかな?
選択部位のタップ位置が選択カードと重なることがあったので、もしかしたら修正してくれたのかな?
分かりませんが、それよりも気になったのが‥‥

ブランクウェインちゃんの足、太ももの途中で曲がってるように見える。
というか胴が長い?(;´Д`)
ミリアサの絵って色々な人が書いているようですが、時々気になる絵がありますね。
手がやたら細くて短かったり。(*´∀`)

此の絵は凄く綺麗で好きなのですが、そこが今日少し気になってしまいました。

後、全くミリアサとは関係ない話ですが、ルパン三世のシリーズ作品、新しいのが来ましたよね!
見たら‥‥

凄くいい!!(≧∀≦)/

これこそアニメって感じがしました。(*´∇`*)
動きも良いし、絵の雰囲気も昔のままだし、オープニングが渋いし、話も面白い!
昔のルパンが好きだった人が見ても十分なクオリティ!
見る価値ありですね!( ´ ▽ ` )ノ

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-