【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年10月9日金曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】逆行型ペリドット超級に富豪デッキで挑戦!攻略方法が安定していないので逆に楽しい!( ´ ▽ ` )ノ

なんとなくやりたくなって、逆行型ペリドットの超級で遊ぶことにしました!( ´ ▽ ` )ノ
盗賊は多くて富豪待ちが多かったので、だったら富豪をする事に。

最初はホストでやって試してから‥‥(*゚ー゚)

その前に盗賊で行こうとしたら‥‥
間違って未グレ超級に入ってしまいました。( TДT)ゴメンヨー
何故間違えるのかというと、この検索システム。
検索かけていると勘違いして‥‥(´;ω;`)ブワッ
実はもう2回間違ってる。
今まで間違って出発された事なんて、1回あるか無いかくらいなのに。
気を付けないと。(´・ω・`)


5匹もいただいちゃいました。(*´∇`*)
3枚は何故か背景の色が金色に輝いています。(*´ω`*)
歌姫が右部位攻撃を支持し、傭兵が高火力で倒してくれました。
貢献できたのは春ウサだけでした。(∀`*ゞ)テヘッ

さて気を取り直して富豪で挑戦!( ・`ω・´)


ホストで試した時は名声を慢心王にしていたのですが、使いどころがないのでこっちにしました。
これもあまり使えないのですが、嫁パシの名声が94と悲しみを背負っているので仕方なく‥‥

2コストで光か闇の物防が有れば良いんですけれどねぇ~(*´ω`*)

それでこのデッキでの攻略、見れば分かる通り挑発デッキです!(≧∀≦)/
攻略の鍵は敵の『ターゲティングにどう対応するか』ではないでしょうか。
歌姫による解除、挑発による打ち消し、死神を破壊し撃たせない、最悪ターゲット状態でも守り切る、色々あります。
攻略情報として出回っている、本体とカマの同時落としも、攻撃ターンを減らせるので一つの手ですね。

そんな中みんなで空気を読みながら戦う、結構面白いです。(´艸`*)

『挑発チラ見せしてるのに6コス目ターゲティング解除してくれねぇ!』
『挑発を止めてできるだけ防御バフ!カマ破壊寸止め!』
『次のターンは防御バフと挑発でギリギリ耐える!』

ターゲティングある状態でも耐えられることもあるようだ‥‥

本体との同時破壊を狙うがあまり、5コス目に死神をあえて落とさない傭兵もいた。
下手に攻略通りにやってもダメですよぉ~(っ>ω<c)
落としてくれればターゲティングされないから7コス目まで安泰なのに‥‥
私が挑発しまくるからだけどね!☆(ゝω・)v

カラティンを富豪でやっていると、6コス目左手に規定ダメージを入れてくれない傭兵がいたりして何もできず歯がゆいけれど、逆行ぺリドットは結構楽しめます。(*´ω`*)
そのカラティン‥‥

今カラティン超弩級周回してるんだけど、6コス目全快してくれない歌姫多い‥‥
バフ撃ちたいのは分かるけれど、死ぬやん‥‥。・゚・(ノД`)・゚・。
そして虹因子が本当に落ちないねぇ~(´・ω・`)ショボーン
まあもうメイン職はとったからいいけどねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

しかしカラティンって傭兵が最後にカード決めること多いけど、チェインが有ればアタッカーとか考えているのかな?
こっちもアタッカーならチェインするけれど、できれば此処で使いたくないとかってしぶってるんだけどねぇ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
というか傭兵初心者多そう‥‥
今日の傭兵レベルが低い~

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-