【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年10月19日月曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】とりあえず自職のアバターだけは揃えた!バルバトス超弩級は意外と楽にクリアが可能?

とりあえず、メインアーサーである盗賊のアバターだけは揃えました。(*´ω`*)


揃えるつもりは無かったんだけど、そろっちゃった感じです。(*´Д`)
少しだけ最後、やるつもりがなかったクエストをやりましたけど。
此のスフィア、使いどころあるのかな‥‥(^^ゞ
強属性以外のアタッカーの意味が薄れているので、コレ一枚で色々対応は無理そうです。

さて今日もバルバトスの超弩級に挑みました。(*´∇`*)
盗賊で行くといつも富豪の行動にやきもきしますし、盗賊は人が多いし、だったら富豪で行こうかと‥‥先日デッキを組んでみたら‥‥カードが足りない。(っ>ω<c)
でも、これでも野良での富豪の平均レベルよりも上じゃね?と思って、行く事にしました。
 (((ε゚-゚)з


カードはこれ以上に揃っている人の方が多いかもですが、立ち回りも含めてね。
魔王も持ってますが、外しました。
6コス目に光チェインできないと洒落にならないので。(;・∀・)

まずはホストで試す。
うん、相変わらずホストをするとクリアできないけれど、なんとかやれそうだ。
3,4コス目のロシアンは仕方ないし。
挑発が4コス目までに3枚揃った場合、守りが薄くなりそうならうまるーんを撃ちます。
1回そういう場面になって、見事耐えきりました。\(^o^)/
此のデッキでも結構安定しましたよ!( ´ ▽ ` )ノ
できればサンタニムエじゃなくて乖離ガウェの方が良かったですが、まあなんとかなってます。

理想は初手ダイヤ、4コス目にハッカ2号と豆、次に夏ウサと肉、そしてうまるーんとサンタニムエ。

とりあえず此の程度のデッキでも8割以上はクリアできます。
今回は盗賊レベルがかなり低く感じるので、かなりヒヤヒヤしますけどね。
6コス目は部位が残る想定をした方が良さ気。

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-