【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年10月4日日曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】氷・火限定セレクトガチャが来たよ!良いカードが揃ってまっせ!早速ガチャり‥‥も‥‥

はい、今日から氷・火限定セレクトガチャですね。(*´ω`*)


なかなか良いカードがセレクトされています!( ´∀`)bグッ!


王コンにエヴェインに傭兵アーサー、ガヘリスも強いですよね。(*´∇`*)
第二弾は少し微妙なラインナップですから、傭兵メイン以外は今日、今引くのが良いかもですね!
(´艸`*)
傭兵だけは第二弾の納涼型ローエングリンが必須級カードなので、そちらを狙った方がいいかもです。☆(ゝω・)v

では私は王コンを狙って、早速がちゃりたいと思います。( ・`ω・´)

隊長!行ってまいります!(`・ω・´)ゞ

‥‥

‥‥


( ´ Д ` )‥‥

安定の金回転でした。(´・ω・`)ショボーン
やっぱり4%のガチャは出ませんねぇ~(;´Д`)
これまでの結果をみれば一目瞭然!

※合計
243回8的中
1214P
414P余り
連敗40

※4%
122回1的中

※6%
121回7的中

6%の方はほぼ確率通りですが、4%の方は明らかに出ていません!(っ>ω<c)
運も再びたまってきました。(*´ω`*)
そろそろ次が出て良い頃ですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

なんにせよ、私の氷・火限定セレクトガチャはこれにて終了です。\(^o^)/
また次回!(`・ω・´)ゞ

ε===(っ≧ω≦)っ

新カードの評価と感想はこちら!( ´ ▽ ` )ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-