【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年9月4日金曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】もう少し富豪を信じてみよう!安定していたデッキを捨ててスピードを速める!( ・`ω・´)

ボックスが窮屈になってきました。(*´ω`*)
乖離進化素材を2つ分ずつ増やしていると、月に20固定カードが増えていきます。
そこにメダル産、ドロップ、ガチャ等が加わると、月に40枚は増える事になりますね。
つまり2カ月に1回、5カ月に2回は最低でもボックス100の拡張が必要です。
半年後はボックス1000でも足りなくなりそうなので、乖離進化素材のストックを1つ分に減らすことにしました。(*゚▽゚*)

そしたら‥‥


同じレベルの同じカードが離れて表示されている!Σ(っ゚Д゚;)っ
他は全部並んでいるのにどうしてだろう。(;・∀・)
同じレベルだと、カード番号順に並ぶもんだと思っていたのですが、何やら違う要素がありそうです。

さて、楽しい楽しいポンポンキメラ。( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと気が抜け始めて、ポカも増えてきました。(∀`*ゞ)テヘッ
更にデッキ事故も増えてきたので、これはそろそろデッキをいじる時期だと判断。
6コスぶっぱにも対応できるようにしました。(*´∇`*)


※傭兵アーサーに見えますが、これは盗賊用デッキです。(´艸`*)

春ウサは5コスに出せないときついのでロリスカに、ロウエナをクーホにしました。
その分デバフが弱くなるので、富豪さん頑張ってください!( ・`ω・´)

基本は、5コス目にバフを2枚、そして6コス目にクーホと2コスアタッカーを出します。
最悪の事態としては、5コス目に女王、6コス目に2コスバフとクーホ、或いは2コスアタッカー2枚。
もしくはフェニックスとサンタニムエならギリギリダメージが通るはず!
5コス目に他のバフが1枚の場合は、6コス目にもバフが必要。
ただしそれが炎上ミクなら女王と2コスアタッカーという組み合わせも可能。
一応全ての計算はダメージ計算機によって行っておりますので、バグってたら知りません。
バフ値も、このサイトこのサイトで調べたものですので、間違っていたら終わりです。
ちなみに敵の防御値は25000と分かっていますが、バリアの貫通値が50000なのか55000なのか、その辺りはまだ未確認。
今回のデッキでやっていたらその辺り分かってくるでしょう。(*´∇`*)
計算は50000でやっています。(*゚▽゚*)

ところでバリアって、前回の織姫だったかも50000が貫通ダメージだったんだけど、これってダメージ基準なのかね?(´・ω・`)
イメージとしては、威力によって貫通かどうか決めて、その後防御力を引くって方がしっくりくるんだけど。
まあどっちでも一緒なんだけどね。☆(ゝω・)v
ただ今後、部位の防御力が違う場合、貫通値が変わる可能性がある。
変わったら威力によって貫通値が指定されている事になるね。
とにかく今のポンポンキメラは、威力75000、ダメージ50000が貫通値。
だと思う。
そんなわけで、このデッキでがんばるぞ!ヽ(*´∀`)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-