【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年9月10日木曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】ポンポンキメラの超弩級面白過ぎ!地雷がいてもそれが更にゲームを面白くする?!

ポンポンキメラ面白いですねぇ~(´艸`*)
クリア率はそんなには変わらないですけど、本当にギリギリの戦いが続きます。
一時期9割以上有った勝率も最近は8割程度かな。
その8割の内、3割くらいは運良く、或いは誰かがやられた後にクリアしています。

で、面白かったゲームを紹介。(*´∇`*)

ホストは歌姫だったかな?
傭兵だった気もしますが、まず初手‥‥

『炎上がない!』ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ちなみに私は盗賊で、2枚炎上カードが入ってます。(*゚ー゚)
それでも初手にパンジーと切絵があったので安心。°+(*´∀`)b°+°
最悪の事態でも5コスは超えられるでしょう!( ´ ▽ ` )ノ

とりあえずパンジーをポンポンに。
4コス目、歌姫は迷った末に阿倍ちゃんだったかな。
決定は歌姫が最後でした。
私は当然切絵とアントアをポンポンに。
富豪の守りも堅く、5コス炎上無くても余裕だと確信。☆(ゝω・)v

しかし‥‥(´・ω・`)

歌姫5コス目からいなくなる!。゚(゚´Д`゚)゚。

ん~全回復できなくて責任を感じたのかなぁ~( ´ Д ` )
この守りなら全然楽勝なのに。
でも5コス目、炎上ミクを引いてきた。(´艸`*)
バフバフして余裕!( ´ー`)y-~~
やっぱり5コス目のポンポン攻撃は1ダメでした。
炎上無くても楽勝でしたね!(・∀・)

で、6コス目‥‥
歌姫はCPUなので火チェインはしてくれない。
回復は出てるけど全回復は厳しいかな?
特に傭兵。
そんな状態なのに‥‥信頼できると思っていた富豪が!

チョコパシド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

えー!!Σ(っ゚Д゚;)っ
魔防全くないんすけど!(;´Д`)
まあなんとか此のターンポンポンは落とせそうだし、予定していた女王とサンタニムエを止めて、ガラハとクーホでファイナルアンサー!( ´ ▽ ` )ノ
傭兵が全体出してたら元々これで行くつもりだったからね。(*^ー゚)b
はい、ポンポンは無事落ちました。
しかし‥‥傭兵乙‥‥
やっぱり守らないと!(´;ω;`)ブワッ
チョコパシ出さなくてもポンポン楽勝だったし。
7コス目、此のターン決めたいけどちょっと無理っす。
私はとにかく全力攻撃!
守りは富豪に任せた!
発狂ビームと本体物理両方飛んできたのかな。
富豪がやられました。。・゚・(ノД`)・゚・。


後はCPUの歌姫と二人ぼっちです。(´・ω・`)
でも、もう勝てるよね!(・∀・)
部位残ってるし、クーホとサンタニムエでいいか!
※バフ2枚にアタッカー2枚も考えましたが、計算の結果、判断は正しかったようです。

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


ギャー!少し残った!(*ノωノ)



ε-(´∀`*)ホッ
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


なんとか勝利しました!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

まあでも、横で倒れている人がいるから素直には喜べないですけれどね。
歌姫が抜けなければ楽勝メンバーだったんですけれど。
どうして抜けるのか‥‥( ´ Д ` )
おかげでエキサイティングな戦いはできましたけどね!☆(ゝω・)v

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-