【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年9月3日木曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】ゲームクリアしたどぉ~!しかし何もなかった!そして歌姫貸出に回復無いのつらい!

今日、とうとうやりました!(*´∇`*)
ゲームクリアです!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


レベル200に到達!( ´ ▽ ` )ノ

しかし‥‥
カンストしたというのに、何もないんですね。(;´∀`)
隠れミッションとかになってても良かったのですが‥‥

まあでもこれでスタミナ消費も無理にする必要がなくなりました。\(^o^)/
最近は垂れ流しも多かったですけれど。(´艸`*)
さあ、ゲームの本番はこれからです。( ・`ω・´)
更に上を目指して頑張ります。(`・ω・´)ゞ

話は全く関係ない方向にいきます。(*´ω`*)
今妖精の上級で適当に遊んでいたのですが、何やら富豪が死んでいる‥‥
(๑꒪д꒪๑)
見ると歌姫が‥‥バフ歌姫‥‥
貸出デッキにこういうの止めて欲しい!(≧∀≦)/
歌姫は全体回復満載、富豪はドロー付きで埋める、傭兵は適当にカラフルアタッカーとバフ、盗賊もデバフとアタッカーとバフで。
HPも20000以上、できれば25000以上でお願いしたいですね。(*゚∀゚)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-