【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年9月19日土曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】やっとスフィアゲット!聖装の因子は揃った途端にポロポロと‥‥(;´∀`)

個人的には、アバターは特に望んでいません。(*´ω`*)
デフォやコラボチェンジじゃなければ地雷ではないと見られるでしょうし、水着は揃っているので問題ないのです。
ただ、スフィアは便利!(・∀・)
強くて使う事の無い人からみればどうでもいいのかもしれませんが、野良で8コス目9コス目クリアが当たり前の私としては、あるとかなり助かる場面もあるのです!
だからメイン職のは必要!( ・`ω・´)
まあなんだかんだ言って今回のアバターは欲しいですが‥‥(∀`*ゞ)テヘッ

で!!!

今日は朝から気合を入れてダークドラゴンの弩級に行きました。(*゚∀゚)

しかし‥‥
成果は0個‥‥(´;ω;`)ブワッ

こういう低確率ドロップのアイテムは、最悪イベント中に手に入らない可能性があるので凄く嫌い!
手に入れなくても良い、おそらくほとんどが手に入れられないものなら別にいいですが、最悪じゃなければ手に入れられるものだから手に入れるしかなくて。
それで昼の部も頑張りました!(`・ω・´)ゞ
そしたら‥‥


ぱぱらぱっぱらぁ~\(^o^)/

手に入りました。(´;ω;`)ブワッ
辛かった‥‥
今期のイベントはしんどかった‥‥
もう止めたくなった‥‥
でもこれでひと安心。
後は普通に楽しめそうです。☆(ゝω・)v
今日落ちなかったら半分諦めて適当にやって、揃ったら今期終了予定でしたが、とりあえず疲れ切って再起不能とまではいかなかったので、ダークドラゴンは適当に周回しようと思います。
ヽ(*´∀`)ノ


頭に付けるやつは‥‥(;´∀`)
ん~
私は黒髪が好きなのでこのアバターでずっと行こうかと思ってるんですよねぇ~
これより可愛い格好、いい感じの武器が出ればまた替えるかもしれませんが、ずっとこれでも良いかなって思えるアバターです。°+(*´∀`)b°+°
それでこの格好に替えてからダークドラゴン超弩級に行ったら‥‥

クリア報酬で聖装の因子ドロップ、名声でもドロップで、2つ一気にたまりました。
(๑꒪д꒪๑)


富豪用も集めろというのか!Σ(っ゚Д゚;)っ
聖装の因子だけ揃っていれば、後は確実に集められるものばかりですし、多分そのうち集まる気がします。(*´∇`*)
それよりもウサ耳、マジでどうしよう‥‥
ウサ耳はいいんですけど、横についてるのが何やら気にくわないといいますか。
それよりもキツネ?の尻尾に合わせてキツネの耳を出して!( ´ ▽ ` )ノ
はい、聖装の因子さえ揃えば気分は楽です。(´艸`*)
此処からは普通にゲームを楽しめそうです。

でも頭痛い‥‥(´。•ω•。`)
無理しすぎたな‥‥

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-