【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年9月21日月曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】ニムエ名声100完了!( ´ ▽ ` )ノ‥‥ん?Σ(っ゚Д゚;)っ

やっと大好きなニムエの名声が100になりました!( ´ ▽ ` )ノ


‥‥(*´ω`*)
ん?
Σ(っ゚Д゚;)っ

中身は初音ミクでした‥‥(´・ω・`)ショボーン

いやでも100になると良い気分ですね!(・∀・)
歌姫やらないけど‥‥

(´;ω;`)ブワッ

なんにしても今日の夕方はなかなか面白かったです!(*´∇`*)
今まで傭兵が結構怪しかったのですが、今日の夕方は歌姫と富豪があやしかった。

回復が間に合わない、毒解除がない、うん‥‥
毒はなんとかなったけど、回復間に合わないと無理っす。(;・∀・)
富豪、守り弱い‥‥私もデバフカード2枚が底で1枚しか撃てず。
5コス目撃沈。
でもなかなか面白かった富豪も。
初手!
シグルーンド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

その後もアタッカー連発。
多少守る気もあるようですが、本当に多少。(;´Д`)
5コス目はスカアハ!
切絵がこなくてガラハで凌げるか?
5コス目のデバフ値って低いんだっけ?
なんにしてもロシアン。
1発でも重なると誰か死ぬ。
全部ばらけた!ε-(´∀`*)ホッ
6コス目‥‥
ギルガメッシュド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

背中落とせてもやられるんじゃ‥‥(っ>ω<c)
必死に計算。
ギルガメの攻撃力、傭兵が出したカードの攻撃力‥‥
うん、なんとか落とせそう!(*´Д`)
これならグラゲを腕に打てるから、切絵を使える!
規定ダメージとデバフをこなして、6コス目をギリギリ乗り切る!
7コス目、普段見慣れないカード!
挑発ウサと‥‥セイバー‥‥
セイバーってなんだっけ?(@o@;)
タップしてチェックして、それだけで此のターン耐えられる?
仕方なくガラハを本体に。
こうやってギリギリの戦いを乗り切り、なんとか勝ててしまいました。(*´∇`*)
何処かで判断間違えてたら終わりだったよ?

でもこういうゲームがあるから野良はいい!(・∀・)
こんな戦いで勝てると普通に勝つより数倍嬉しいからね!☆(ゝω・)v
その後もなかなか白熱した戦いで10コス目撃破。
8コス目にギリギリ腕落とせなかったし。(∀`*ゞ)テヘッ
暗闇でカード分からなくて、使い方が難しんだよね。
それに7コス目、歌姫がガウェ見せてたから闇アタッカー2枚だしたのにひっこめて闇チェイン無しにされたし‥‥
それを8コス目に出すもんだから、グラゲの4チェインできずに腕が残った。
まあ勝てたから良いけど、どうしてあそこでガウェをひっこめたのか謎‥‥

とにかく、いい感じで楽しめています!

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-