【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年9月8日火曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日から火・風限定セレクトガチャの第二弾!強カードがそろっているけれど‥‥(;・∀・)

今朝ポンポンキメラに行くと、5コス目に火チェインが2で富豪の赤凛が機能せず。
ドロー無し‥‥(´;ω;`)ブワッ
私は火属性出してましたよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。
そして更に6コス目も‥‥2チェイン‥‥εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
4チェイン前提でダメージ計算しているので辛い。(´・ω・`)
当然クリアできず。( ´ Д ` )

続いて2戦目。
今度は2コスアタッカーが最初にいなくて4コス目に困る。( ・`ω・´)
仕方なく女王を捨てる。
炎上ミクと切絵ちゃんが手元にあるしね!(・∀・)
無駄だけど5コス目は炎上ミクと切絵ちゃん、さてどんなぶっぱでも対応できまっせ!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
傭兵から出てきたのはソロアタッカー2枚。
ん~(´・ω・`)
ぽんぽん壊してくれそうだけど、別の所狙って壊せないと辛いし、部位削りすぎると次のターン発狂しそうだし、ポンポンねらっておくか!(;・∀・)
ちなみにクーホもありましたが出しません。°+(*´∀`)b°+°
全体カードは傭兵と合わせる方が効果的ですから。
私だけ全体して下手に削ると次のターン発狂しますし。(´艸`*)

予想通り傭兵だけでポンポンを落とし、私の攻撃は両方本体に!Σ(っ゚Д゚;)っ
部位破壊できるかなぁ~(;´Д`)
でも発狂はしないよね?(๑꒪д꒪๑)えっ?
必殺予告来てるよ!。゚(゚´Д`゚)゚。
どうやら発狂条件は部位は関係なく、本体のHPが少なくなると発動するようです。
ちなみに今回は、黄色ゲージが少し見える程度までHPを削っていました。
おそらく此の辺りが条件なのではないでしょうか。(*゚▽゚*)
さて、部位残しはいやなので此処はクーホしかない。
傭兵も全体出してくれればいいけど。
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
傭兵の攻撃力は強いので、私が先に発動すれば部位の破壊も楽勝でしょう!
クーホが先に来た!(´艸`*)
はい、部位破壊もできて7コス目クリアです!\(^o^)/

全体攻撃は合わせる作戦、上手く行きましたね。°+(*´∀`)b°+°
6コス目に傭兵が全体を出せばこちらも合わせる。
スルーしたら7コス目に。
これがいいです!(・∀・)

さて今日から火・風限定セレクトガチャの第二弾ですね!(*´ω`*)


ラインナップはかなり良さ気です。°+(*´∀`)b°+°
ロリスカ、魔王、ベイリンと必要なカードばかり。
ただ、私はロリスカも魔王も持っているのでガチャりませんが。(;´∀`)
これから強カードを揃えていこうという人はガチャってもいいと思います。

ただ、最近強カードがコラボガチャなど、騎士メダルで取れないところに多くあるように感じます。
だからこれからは、騎士メダルで取れるカードを狙ってガチャはしないで、コラボなんかを狙う方がいいですね!(・∀・)
コラボは次があるかどうかも分からないですし。(*´∇`*)
属性限定カードを狙うならガチャっても問題ないですから、可憐傭兵狙いの歌姫は狙っていいと思います。ヽ(*´∀`)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-