【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年9月28日月曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】なんか初音ミクコラボガチャのアーサータイプ別がきた!早速ガチャることに‥‥(*´ω`*)

なんか初音ミクコラボガチャの職別キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


といっても‥‥

11連の騎士メダルは少なめ‥‥(´・ω・`)
そして確率も4%‥‥( ´ Д ` )
今回もスルーかなぁ~‥‥

なんて思ったんですが、ガチャをしないと騎士メダルは増えないわけで。
まだ今月は交換もしていない。ヾ(〃゚ω゚)ノ
10月から何が来るかも分からず、ブースターだとまたスルーする事になるし、単発だけガチャっておくことにしました。(*´ω`*)

とりあえず傭兵から順番に回すか!(・∀・)

では‥‥


安定の銀回転っす。(´;ω;`)ブワッ

つぎつぎ‥‥


君よりも上のSRってノマクエで落ちなかったっけ?(;・∀・)

次は本職だしアペンド出てくれないかなぁ~
(人∀・)タノム


ようやく金回転も‥‥金でも全てハズレなんだよね。(;´Д`)
全部持ってるし‥‥

最後に歌姫‥‥
Keiくればいいねぇ~


はい、ハズレハズレ~(;´∀`)

こうしてまた、私は運をためるのであった‥‥°+(*´∀`)b°+°

これまでの結果は~

※合計
221回8的中
1126P
326P余り
連敗18

※4%
100回1的中

※6%
121回7的中

4%のガチャは丁度100回。
的中が1とか、8%だか9%くらいは確率的にはあるわけだけど、相変わらずガチャ運は無いね。
でもきっと反動で一気に出る時があるはずだから、本当に欲しいカードがある時に出てくれればいいよね!(・∀・)

さあ、イベント更新までもうしばらくはオート周回アーサーです。(*´∇`*)

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-