【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年9月6日日曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】初の6コス目クリア!しかしパンジーちゃんは0枚!虹貝は落ちる!(;´∀`)

ポンポンキメラ超弩級夜の部。(*´ω`*)
最後の最後に初の6コス目クリア!\(^o^)/


でも、金貝の数を見れば分かる通り、部位が一つ残りました。(;´∀`)

入った部屋は、いかにも6コスぶっぱを狙ってそうなコメントの歌姫の部屋。
すでに傭兵がスタンバっていて物理傭兵のよう。
私が入って富豪待ち。
富豪待ちは数分待つ事も‥‥
1分もしないうちに富豪も揃ってスタート。( ´ ▽ ` )ノ
さあ、どういう戦法でいくのか。
まず歌姫の初手は‥‥1コスカード3枚!Σ(っ゚Д゚;)っ
なかなかやりますね。( ・`ω・´)
完全にぶっぱ態勢。
4コス目はほとんど回復いらずで5コス目。

クレアド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

デバフを受けたのは富豪だし、物防もある程度かたまっているから余裕でしょう。
私も初手がフェニックスだったので、此のターン炎上ミクとガラハが出せた。
ぶっぱでも大丈夫っすよ!(・∀・)
そして6コス目。
富豪は普通でしたが‥‥
歌姫から強化します!宣言!(;・∀・)
私がクーホをチラ見せすると、傭兵も肉をチラ見せ。
それを見て私はクーホと切絵で確定。
ポンポンは1回か2回の攻撃で壊れる状況だから間違いなく落とせるが‥‥
傭兵も納涼ローエンと肉で確定。
それを見た歌姫はOK!(;´Д`)
傭兵ミクだかなんだかで更にバフって‥‥

まず発動したのが我がクーホ。
しかしまずいことにポンポンを落としてしまう。(っ>ω<c)
これはいくらバフ増し増しの肉でも厳しいのでは‥‥

左翼が5mm残りましたが、無事倒せました!\(^o^)/

6コス撃破はできると聞いていましたが、なるほどできますね。(*´ω`*)
でもこれ、結構ギリギリですよ。(*´∇`*)
富豪も攻撃に加わればいいのかもしれませんが、皆がしっかり行動して、更に強カードを持ってないと。
やっぱり野良で狙うのは危険そうです。
これからも普通にクリアを狙いたいと思います。(*゚∀゚)
まあでも、やる気ならそれに対応しますけどね。ヽ(*´∀`)ノ

ちなみに‥‥


 虹貝は此のゲームで2個もゲットしてしまいました。(@o@;)
パンジーは5戦やって0枚かな‥‥(´;ω;`)ブワッ

ε===(っ≧ω≦)っ


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-