【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年9月25日金曜日

【 #パズドラ 攻略】とりあえずデッキを完成させたい!プラス297と覚醒は除く!モンスターは揃った?!(*´∇`*)

久しぶりにパズドラ頑張ってます!( ・`ω・´)
フレンドがいないとゲームできないので、ネットで募集している人に片っ端からフレンド申請!
そして私の1日のプレイには支障がない程度に、曲芸士フレンドができました!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
7人くらいかな?(´艸`*)
それだけいれば困る事も少ないでしょう!( ´ ▽ ` )ノ

それで曲芸士のパーティーは確定として、他のパーティーもそろそろ作りなおす必要が有りそう。
緑オデンを貸してくれる人も一人しかいなくて、もう期待できないし。(´・ω・`)

リアフレ?は何故かツクヨミ大好きで私のデッキとは合わない。
偶に呂布やメタトロンを見るので、悪魔か回復パーティーは使える事がある。
悪魔に関しては、呂布やソニアを使う人が他にも結構いるので、一番安定して使えるパーティーかな。
他はアテナが何人かいて、飛鳥が一人、他は4属性(3属性+回復)ってのが何人かいる。
これをふまえてデッキを作る。
回復パーティーは好きなので、ロココとメタトロンがリーダーで、光火、光水でつくる。
攻撃パもアマテラスリーダーで一応作って、光木。
これで3色光りがらみでつくれた。
後は呂布リーダーで悪魔パを作っておけば、超級程度ならだいたい攻略できるだろう。
3色ダンジョンの為にイシスリーダーで一応3色デッキを確保。
後デッキ枠が3つ。
この3つが私のトップスリーデッキとなる。

①回復7倍パーティー( ´ ▽ ` )ノ


これは私のパーティーの中で、最も完成度の高いものです。
シナモンとおやゆび姫のスキルももう少しでスキルマだし、他もスキルマ。
回復ドロップの確保はほぼ大丈夫で、ロココの部分は自由枠。
更にエンジェリオンとか入れて回復ドロップを確保するもよし、攻略に必要なモンスターに換えて挑めます。°+(*´∀`)b°+°
回復力も高く、常に回復ドロップを消すから回復には困らないので、とても私好みです。
私は回復パーティーが大好きなのです!(*´∇`*)

同じ曲芸士リーダーで、現在育成中なのがこちら。(*´ω`*)

②闇の曲芸士パーティー( ´ ▽ ` )ノ


 このパーティーが完成したら、破壊力抜群ですね。(´艸`*)
バットマンのところは呂布でも行けます。
全員闇属性の悪魔ですから!( ´∀`)bグッ!
呂布と組ませる事も可能なので、同じカード禁止のダンジョンも行けます。
パンドラとも組めますね。\(^o^)/
バットマンを呂布にして、赤ソニアと組ませるのも有りでしょう!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
とりあえずレベルマ、スキルマを目指します。
ちなみに、ドラウンジョーカーのスキルが1のままです。(;・∀・)
結構素材集めはしていたのですが、一つも上がっていないのです。
これから少し頑張る予定。(;´Д`)
バットマンのところは闇ドロップを増やせるカードが良いかもですね。(*゚ー゚)
ヴォイスとか。(*’▽’*)

そして最後のデッキが‥‥ずっと欲しくて手に入っていなかったけれど、最近手に入れた‥‥

③光小喬回復パーティー( ´ ▽ ` )ノ


孫権は現在スキル上げ中‥‥
小喬はレベルも上げないといけない状況ですが、これも汎用性抜群のデッキ。
回復アップ、光アップ、4属性アップ、どれにでも対応できます。☆(ゝω・)v
少しいじったら神にも対応できるかな?
孫権の位置にシン(私の持っている光闇は現在それだけ)を入れたりして、よりコンボしやすくしてもいいし、フレンドが少なくても使えるデッキです。(o>ω<o)♡

とりあえずこの3つ、レベルマ、スキルマにしてひとまず完成させたいですね!

ところでスキル上げ用のピィって、私でも何処かのダンジョンで集められるのでしょうかね。
スキル上げがもっと楽ならいいなぁ~といつも思います。(*´ω`*)

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-