【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年9月14日月曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】ポンポンキメラ最終日!明日はメンテで後半イベントのスタートですね!(*´∇`*)

ぽんぽん最終日。(*´ω`*)
特に書く事もなく‥‥


悲しみを背負うところまでにも行かず。(;´∀`)
半分以上参加して9割近く勝ってるのに‥‥
富豪がこなくて待つ事も多かったからなぁ~( ´ Д ` )

そんなわけで、待つのが面倒だから今日も富豪でポンポンキメラ超弩級。


攻略ギリギリのデッキ。(;・∀・)
私が盗賊ならこれくらいのデッキで来られても何も問題ないですけれど、本職の人から見れば弱いデッキです。
ただ、今入ってくる富豪のほとんどがこのレベルにもないので、全然問題ないでしょう。
実際ほとんどクリアできてますから。(≧∀≦)/

というかしっかりしたメインの盗賊よりも、このギリギリの富豪の方がクリア率がいいのは何故だろうか。(*´Д`)
5コス目挑発とかする富豪もいるし、6コスから魔防に切り替えられない人もいるし、無謀なチョコパシぶっぱする人もいるからなんだけどね。☆(ゝω・)v

今回の富豪はハッキリ言って難しいよ。(;´∀`)
6コス目に決める前提とか、7コス目に決める前提でデッキが組めればまだ楽だけれど、クリアターンが何処になるかは富豪以外の職にかかっているわけだし、コントロールできない。
だから9コス目くらいまでは想定する必要があるわけで、ホント大変。(@o@;)
『最低限はなんとかするから後はよろしく』
みたいなスタンスだから開き直ってプレイできて個人的には楽しめているけれど、決して面白くはないね。
ドローマイナスが無ければもう少し楽しめたかも。
他の職をやってる時は、『富豪がドロー撒いてくれれば問題ないから大丈夫』なんて思っていたけど、富豪の苦労を考えるとやっぱりこれは辛い。
富豪人口減っちゃうよ。(´;ω;`)ブワッ

次の外敵は、富豪に優しい富豪が楽しめる敵だといいね!(・∀・)

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-