【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年9月23日水曜日

【 #パズドラ 攻略】偶に活躍曲芸士!ふと立ち上げると君がいた!群馬コラボに挑む!( ・`ω・´)

メインのミリアサにちょっと疲れたので、パズドラを立ち上げてみた。(*´ω`*)
そしたら群馬県コラボが来ていた。(*゚∀゚)
群馬コラボと言えばなんと言っても鶴!( ´ ▽ ` )ノ
毎ターン使えるスキルは、スキルを使ったターンの攻撃力をあげるリーダーと相性が良い。
前々から欲しいと思っていたけど、スキル上げも面倒だし諦めていたが‥‥

今はピィがいるよね!(・∀・)

とはいえ私にピィを集める余裕はないけれど、持っていればそのうち上げるチャンスもあるはず。
そこで、ダンジョン攻略をすることにしました!(≧∀≦)/

でも‥‥私のパーティーに合うフレンドはなかなかいない‥‥(´・ω・`)
呂布リーダーの悪魔パは出撃しやすいが、あまり得意なパーティーでもない。
回復パが使いやすいけど、これもリーダーはなかなかいない。
可能性は、曲芸士‥‥
一人だけ使っている人がフレンドにいて、時々出てくる。

さて、今はいるかなぁ~(*´∇`*)

イタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!

早速曲芸士パで挑む事に!( ´∀`)bグッ!
しかし、攻略サイトを調べたり、動画を見てから挑むなんて面倒。
ぶっつけ本番の戦い。
かなり前に動画を見た記憶があるけれど、なんとなく進化後の奴らには気を付けなければならなかったような気がする。
とにかく序盤は様子見スタート。
というかスキルをためないとね!☆(ゝω・)v
うん、とりあえず一撃でやられる事はなさそう。
ゆっくり進めて、しばらくしてスキルがたまる。
よし、此処からはそれなりにスキルを使っても大丈夫だ!(*’▽’*)
加速して進む。
流石曲芸士。
こんな昔のコラボなら余裕だ!(*´◡`*)ノ
変に今風に調整もしていないしありがたい。
そして‥‥

ぱぱらぱっぱらぁ~\(^o^)/

 クリアです!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


しかもだるまもゲット!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


この後超級もクリアして良い感じに進化素材も集まりました。°+(*´∀`)b°+°


ちなみにクリアパーティはこれね!(*゚∀゚)
闇染じゃなくて三色。
意外に使えるのよ!(´艸`*)

こんな感じで、偶にパズドラやると面白い!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
早くシナモンロールとおやゆび姫をスキルマにしたいね。
プラス卵はなかなか集められないから、とりあえず一つだけでもデッキを完成させたいのさ。

この後はエメドラ狩って群馬県を最後まで進化させます!

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-