【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年9月27日日曜日

【 #パズドラ 攻略】無限回廊初クリア!曲芸士つえぇ!(≧∀≦)/

今日は無限回廊も初クリアです!ヽ(*´∀`)ノ


アマテラスとアテナのパーティを試していたら、意外と無限回廊で善戦。
49番目のヘラまで行けた!Σ(っ゚Д゚;)っ
そこでもしかしたら回復パでもツーウェイ意識していけば行けるんじゃね?と思って挑戦するものの、やはりヘラに敗れる。(´;ω;`)ブワッ
ロココの威嚇を使えばヘラは乗り切れたろうけど、最後勝てなっただろうし、何より水の堅い奴の所でエンハンスを使ってしまったのも痛かった。

そこで‥‥

やっぱり私には曲芸士パしかない!( ・`ω・´)

木属性がいるから水属性の高防御は簡単に抜けるし、後半の敵のラッシュで回復ドロップを上手く回せれば行ける!
再び真剣勝負だ!(`・ω・´)ゞ

と言っても前半はだるいので適当に流す。
そして後半気合を入れてパズル!
ヘラは一撃で仕留めないと、HPが少ないのでやられる。
気合の一撃!(・∀・)

そして最後はロココの威嚇!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
4ターン以内に倒せるでしょ!(´艸`*)
残り2ターンで本気を出して‥‥

\(^o^)/オワタ

この『\(^o^)/オワタ』は、ダメな意味じゃなくてクリアね!☆(ゝω・)v

流石曲芸士ちゃんですなぁ~(*´∇`*)
本当にこのモンスターを手に入れてから世界が変わりました。
まあそれ以外にまともなリーダー持って無かったんですけどね。(*´Д`)
ようやく最近小喬とか手に入れて3倍以上のパーティーを組めるようになったばかり。
メタトロンとかバットマンで3.5倍はあったけど、フレンドいなかったり、サブメンバーが弱かったり。

とにかく、クリアしていけると嬉しいですね!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ところで小喬パなんだけど、闇入れてないと意外にパズルが面倒。(;・∀・)
とりあえず曲芸士ちゃんをサブにいれておくことにしました。
リリスが欲しいなぁ~ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-