【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年9月18日金曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】初音ミクコラボミックスガチャだよ!アペンドを手に入れる最後のチャンス!( ・`ω・´)

昨日は‥‥
なんだか嫌な仕様?をみつけてしまって、気分が萎え萎えでした。(;´∀`)
詳しくは裏の方で書くかもですが、まあ私への被害はあまりないので良しとしますかねぇ。

気を取り直して!(・∀・)
今日から初音ミクコラボミックスガチャだよ!( ´ ▽ ` )ノ


Σ(っ゚Д゚;)っ
此のゲーム、画像が表示されない事が多いんですよねぇ~(;・∀・)
限定ガチャのボタンを押すと‥‥


はい、出てきました。(*´∇`*)
予告していた通り、今日はアペンド狙いでガチャります!( ・`ω・´)
でも割引25までですけどね。☆(ゝω・)v
出ればその場で終了‥‥
ではなく、割引15は最低ガチャります。

それでは‥‥
まずは単発からね。(ゝ∀・*)ノ♪

‥‥

Σ(っ゚Д゚;)っ

虹回転キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

( ゚∀゚)o彡°アペンド!( ゚∀゚)o彡°アペンド!( ゚∀゚)o彡°アペンド!


ん~(*´ω`*)
君は2番手だったからまあ良しとしましょう!( ´∀`)bグッ!
何と言っても自職カード!
これは嬉しいです!(*´∇`*)

では続いて11連1回目‥‥

‥‥

Σ(っ゚Д゚;)っ

虹回転キタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!

( ゚∀゚)o彡°アペンド!( ゚∀゚)o彡°アペンド!( ゚∀゚)o彡°アペンド!

( ゚∀゚)o彡°アペンド!( ゚∀゚)o彡°アペンド!( ゚∀゚)o彡°アペンド!


またスクショがしっかり撮れてない。(;´Д`)
とりあえず、まずは持っていなかったSRのトールをゲット!(*^ー゚)b
これはいい感じ~ヽ(*´∀`)ノ

更に‥‥

( ゚∀゚)o彡°アペンド!( ゚∀゚)o彡°アペンド!( ゚∀゚)o彡°アペンド!

( ゚∀゚)o彡°アペンド!( ゚∀゚)o彡°アペンド!( ゚∀゚)o彡°アペンド!

‥‥

(´・ω・`)ショボーン
先ほど出たミクちゃんと同じカード‥‥ダブリでした‥‥
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

‥‥
それで‥‥
ダブリが怖いので此処で止めておきます。(๑′ᴗ‵๑)
ダブリに運も使っちゃってショックだし。( ´ Д ` )

これまでの結果。

192回7的中
984P
284P余り
連敗0

収束しまくってますね!(*´∇`*)
ただ、6%のガチャでしか当たっていないのが気になります。(´。•ω•。`)
しかもコラボ!(;´∀`)
ミクミクが4枚、うまるが2枚、Fateが1枚‥‥
狙い通りと言えば狙い通りだけど、普通に聖杯祭とかでも当たって欲しいです。
盗賊ぺリとかね。☆(ゝω・)v

ついでだから分けて計算すると‥‥

6%のガチャ108回で7的中。
4%のガチャ84回で0的中。

6%→6.48%
4%→0%

6%の方はほぼ確率通りだけど、4%の方は出てないって結果ですね。(*´ω`*)
そう考えると、次はソロソロ4%のガチャでもURが出そうな予感!(´艸`*)

まあとにかく、結果はまずまずでした。\(^o^)/

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-