【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年9月24日木曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】バリアにはやはり破壊回数が設定されてあったのか!他次回アップデート内容!

9月末に予定しているアプデ内容が少し公開されています。( ´ ▽ ` )ノ
岩野P氏のツイートで!(・∀・)
なかなか良さそうですね!( ´∀`)bグッ!
乖離性ミリオンアーサーは、UIなどシステム面では本当にいい仕事をしてくれます。
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ただ、プログラム自体が重くならないように気をつけてね!☆(ゝω・)v

では内容のチェックです。( ・`ω・´)
まずアリーナの同期戦は、以前ニコ生かなんかで見せていましたね。
ようやく4人操作が可能になるはずです。\(^o^)/
そこから更に‥‥

ソロプレイモード!(≧∀≦)/

ができると嬉しいですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
別にクリア報酬とか全ては求めていません。
最悪無くてもオッケーです。
ただ、ソロで試せる環境が欲しいですねぇ~(*´∇`*)
逆にソロでもクリアが必要になるとそれはそれで困りますので!(∀`*ゞ)テヘッ

バリアに残り回数表示は、いいですね!(;´∀`)
今日、バリアが壊れないのはおかしいって裏の方で書いたような‥‥
破壊までの回数が設定されていて、すぐに壊れるのと壊れないのがあるようです。

定型チャットの拡張もニコ生で紹介されていたかな。
言葉を選んで登録できるようです。(*゚ー゚)
ごめんなさい、とか、ありがとう、とか増えそうです。(*´ω`*)

カード倉庫はツイッターで説明がありました。
ガンコンの倉庫と同じような感じに見えます。
ただ‥‥これを拡張するにもどうやら栗が必要な感じ。(;・∀・)
ちょっと不親切な気もします。
カード増やす速度早すぎなんだもん!(っ>ω<c)

他では‥‥一括売却システムがようやくきましたね。(*’▽’*)
ただ、間違って売ってしまいそうで怖いところもあります。
SRやURを一括で売る時は気を付けないとですね。(;・∀・)

見た感じ概ねいい感じだと思います。(*^ー゚)b
ただ個人的な希望としては、倉庫はせめて300くらいは最初から有って欲しいですね。

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-