【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年9月17日木曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】秋季型ランスロット超級攻略完了!これで本当のミッションコンプリートです!(`・ω・´)ゞ

あー‥‥
もしかしてランスロットって、剣と本の攻撃と逆の攻撃じゃないとダメ出にくい?
まあもう超級は行かないからいいけど。(´艸`*)

とりあえずクリアしました。(*´∇`*)
よく分かってません!(ノ´∀`*)

えー‥‥
剣は魔法攻撃が有効で物理攻撃してくる。
本は物理攻撃が有効で魔法攻撃してくる。
部位を両方破壊すると本体から80%割合ダメとその後に物理攻撃?
これでおけ?
だから部位を壊す前に物防しっかり。
本体はランダムだよね。(*´ω`*)イロイロ‥‥
※毒のある状態で両部位壊すと危険!


はいカードです。\(^o^)/
光全体攻撃だぁ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

拡散ショックを未だにずっと引きずっていたのは、拡散ガウェインが無いから。
これでようやく半分拡散ショックから抜け出せる。(´;ω;`)ブワッ
拡散系カードって持ってて当然な雰囲気あるでしょ。
ばら撒かれたわけだし。
それを持っていないのは辛いのです。。・゚・(ノД`)・゚・。

後は‥‥モドレ‥‥そしてレヴァが‥‥欲しい‥‥

さてこれで今期のイベントクエストも全部クリア。(*´◡`*)ノ
後は適当に1枚アーサーしつつ、マッタリ乖離進化素材集めとアバター素材集め。
今期はなんか色々面倒だけど、最低でも盗賊用スフィアだけは取りたいかなぁ~
なんかもう疲れたのでどうでもいいやって気にもなってます。(∀`*ゞ)テヘッ
なんでこうゲームを楽しむことに集中させてくれないか。
作業が無いと文句をいうユーザーもいるから仕方ないね。

一応ダークドラゴンを周回しているデッキも貼っておきます。( ´ ▽ ` )ノ


グラゲを6コス目に打つのは確定。
5コス目は炎上ミクとバフ、できれば切絵が理想。
ロリスカは6コス目にグラゲと一緒に出すのが理想。
こいつのカスダメでも腕の3回を2回にできます。(´艸`*)
ちなみに手に入れたばかりのランスロが入る余地はありません。
2コストアタッカーじゃないと(ヾノ・∀・`)ムリムリ

とりあえずこれで楽勝周回できます!( ´∀`)bグッ!

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-