【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年9月1日火曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日から初音ミクコラボガチャ!そしてブルーチアリーイーターの超弩級を軽くクリア!

メンテの次の日、まだまだミリアサは忙しいです!(*´ω`*)
昨日はクー・シーを軽くひねり、ポンポンキメラの超弩級もこのデッキでクリア!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


初音ミクのメダル産カード強いですねぇ!( ´ ▽ ` )ノ
炎上を本体に入れると割合ダメージが半分くらいになるようです。
炎上入れるとヌルゲー化しますね。(´艸`*)
でも6コス目にポンポンを落とせないと辛いです。
一応富豪は挑発が有れば良いのではないでしょうか。(*´∇`*)
ちなみに炎上は、初手か、初手じゃなくても5コス目に出せるといいですね。
炎上いれれば5コス目に春ウサも打てるので、春ウサが手元に有れば序盤からガンガン行けそうです。
しかし初音ミクカード強い!(・∀・)

そんなわけで今日から初音ミクのガチャも来てます!(*゚▽゚*)


盗賊用カードはかなり強いカードですし、富豪もエヴェインの魔法版かな?
メイン職が富豪の人は是非欲しいカードとなっています。(*´ω`*)
それでガチャ、どうしましょうか?(;・∀・)
最近強カードが連発しているので、全てのガチャを狙うわけにはいきません。
自分の持ちカードと相談して、より欲しいカード、より強いカードがある時にガチャるのがいいと思います。
それで今回、盗賊用カードはかなり欲しいのですが、他も含めるととりあえず見送りかなぁ。
最後にミックスもあるし、ミックス含めて4回有るし、あせらず行こうと思います。
でも1回は‥‥(;´∀`)


安定の銀回転でした。(;´Д`)
コラボの単発って銀回転安定ですね。(っ>ω<c)

これまでのガチャ結果も一応。(*゚ー゚)

164回3的中
822P
522P余り
連敗10

そして今日はブルーチアリーイーターの再来、復刻!
此のデッキで挑んできました。(*´∇`*)


えっと、前よりもカードが充実している分、攻略は楽でしたね。(;・∀・)
7コスぶっぱで全部位破壊できました。°+(*´∀`)b°+°
5コス目に富豪から魔ーサーが出ていて、チェインもあったので春ウサを出す。
その後バフも追加して6コス目にはキャノンが落ちる。
ちなみに富豪もアタッカー3積みでした。(^^ゞ
そんなに戦力にはなっていませんでしたが、チェイン要因としては優秀ですね。
それで7コスコルグリで終了!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
以前ほどの運ゲー感はなさそうです。☆(ゝω・)v

一応物理デバフが2つ続いたらアーム優先に切り替えても確実に落とせそうですから、デバフの状況を見て攻撃して良いですね。(*´∇`*)

さあ後はフェニックスですが‥‥
名前からして強そうですね。(@o@;)
なんとかクリアできればいいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ

ちなみに、ポンポンキメラはドローマイナスがありますが、富豪がしっかりしていれば問題ないので結構面白い!(・∀・)
ただ、バリアがウザイ‥‥(´・ω・`)
全て物理→魔法防御の順だったんですが、序盤はデバフが必要だし、ぶっぱタイミングで魔法バリアだからダメ通らなくてやられました。(;´Д`)
個人的に一番嫌いなのはバリアかもしれません。(っ>ω<c)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-