【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年9月19日土曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】聖装の因子が落ちない!前回虹貝が出なくて要望が多くて出るようにしたんじゃなかったの?

朝からミリアサやってますかぁ~(n‘∀‘)η
おはようございます!(*´ω`*)
今日は朝っぱらからミリアサやっちゃいましたよ。(;´∀`)
今期はお疲れモードなので早く終わらせたくなりまして。

それで頑張ったのですが‥‥


全然虹色因子が落ちないんですがぁ~!(っ>ω<c)
前回は虹貝が落ちなくて、要望に応えて岩野氏がツイッターで『次からは他で手に入れられるよう』とか『名声ボーナスで』みたいな話をしていたような。
それを結局戻したって事は、どういう事?(;´Д`)
もしかしてこれも色違いとか出て、後半があるとか?
そこでまた出やすくしてくれるんだろうか。
『早く欲しい人は周回頑張って!時間の無い人は後半手に入れやすくします!』
みたいな感じになるんでしょうかね。(´・ω・`)
そうは言っても急な方向転換も多い運営だから、、、
頑張るしかない‥‥(´;ω;`)ブワッ
アバターだけなら適当に楽しむんだけど、スフィアは強いからなぁ~
とりあえず2個は確定で手に入るって分かっていたら気分も楽なのに。
このドロップ率だと何時落ちるか、もしかしたら落ちない可能性もあるから精神的にきつい。

運営って、押して引いて押して引いてってやってる気がする。(*゚∀゚)
メリハリは有った方がいいけど、安定するところは安定して欲しい。(ゝω・)v

今期はダメですなぁ~(*´∇`*)
面白かったのは秋季型メイプルくらい。
これは格段に面白かったけど、攻略方法を確立するまでで、後は野良だとなかなか厳しいから周回には向いてない。
乖離進化と因子集めがなければダークドラゴンはそこそこ楽しめたと思うけれど、少なくとも因子集めをしている間は勝ちにこだわるしゲームを楽しむ余裕はない。

昨日は萎え萎えで、それを通り越して今日は気合をいれてるんだけど、これで聖装の因子が落ちなかったら‥‥
アペンドが手に入らなかったのも萎えた理由だよなぁ~
最悪マジカルでも手に入ってれば富豪で遊ぼうかって気にもなれたんだけど‥‥

突然関係ない話だけど、今日はダークドラゴン全勝だったなぁ~(´艸`*)
前回の夜は6戦1勝だったのに。(;・∀・)
歌姫が6コス目光チェイン無し、富豪がカラフルアタッカー積み(デッキ間違い)、後の3敗はいずれも傭兵が背中を壊せない弱さ‥‥
(グラゲを投げても)
魔法傭兵もいたっけなぁ~

とりあえず、できる限り頑張って、早く普通に楽しみたい!(≧∀≦)/

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-