【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年9月9日水曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日から初音ミクコラボガチャ第二弾の職別がスタート!とりあえず1回だけガチャりますか‥‥

ミリアサと初音ミクを愛する皆さんこんにちは!( ´ ▽ ` )ノ
第二弾の職別ガチャがきましたよ!



正直言いますと‥‥
うん、前回話した通り。(;´∀`)
ミクカードは強いカードばかりなんですが、我が職の盗賊はどうも今一な気がしまして。

そんなわけで1回だけにします!(*´ω`*)
では‥‥( ・`ω・´)


はい、安定の金回転でした。\(^o^)/

これまでの結果!(*゚ー゚)

167回3的中
836P
536P余り
連敗13

どこで貯まった運が吐き出されるのか楽しみですね。(´艸`*)
確率は少ない回数だと確かに運ですが、長い目で見ると確定しているのと同じです。
必ず収束していくのです!(*´∇`*)

とは言っても、これだけ出ないと辛いですね‥‥(´;ω;`)ブワッ
やっぱり当たり先行の方がいいです!(っ>ω<c)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-