【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年9月20日日曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日から光・闇限定セレクトガチャがスタート!ピックアップキャラクターが強力!( ・`ω・´)

ミリアサファンが待ち望むセレクトガチャがきましたよ!( ´ ▽ ` )ノ


そして今回新たに追加されるカード達、強力ですねぇ~(っ>ω<c)
これはガチャるしかないでしょう!(≧∀≦)/

でも、私は今回は回しませんけどね。(´艸`*)
2回目にガチャります!(`・ω・´)ゞ
狙いは第二弾でセレクトされる盗賊サロメ。(*´∇`*)
これは持ってるか持ってないかでかなり差が出るカードなので、是非ゲットしたいですね。

さて今回私はガチャりませんが、ガチャる価値は十分にあるセレクトになっています。
何と言っても新カードが強力!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

童話型スカアハは魔法傭兵必須となり得る強力すぎるカードです。
2ターンバフがアホみたいに強いですね。°+(*´∀`)b°+°
次に童話型盗賊アーサー。
これは乖離ランスロの魔防版かな?
つまりそれだけで使いどころのあるカード。
3コスバフは各種出揃ってきており、プロ富豪はその時の最適の一枚を、無課金富豪でもどれか持っていれば対応できる、そんな流れになっている気がします。
こういうカードが増えるのは良いと思いますね!(*’▽’*)
童話型赤ずきんは、魔法傭兵とのぶっぱ用に使えるカードです。(*゚ー゚)
汎用性は低いので、今回の新カードの中では一番のハズレかもしれません。
ただ弱くはないです。
童話型ローンファルは、乖離サカグレの物理版かな?
実際使っているのを見ていると‥‥強すぎる!(;´∀`)
盗賊の立場から言えば、デバフを援護してもらえるのは凄く助かりますね。
というか盗賊のデバフよりも強いんですが‥‥
これからは歌姫が対応職になるのかと思っていましたが、通り越して万能職になりそうです。

今回のピックアップも含めて、一番ガチャっておくべきは富豪。
プロからアマまで狙いやすいカードとなっています。
傭兵と歌姫は新カードが強力ですが、ピックアップが並なので、 第二弾でもいいかなって気はします。
当然持ってるか持ってないかにもよりますが。(*゚∀゚)
盗賊は、プロを目指すなら当然両方、無課金で最低限集めたいなら第二弾に全力ですね。

今回はガチャらないとは言ったものの、闇堕ちクラッキーも欲しいんですよねぇ~
ただアタッカーはほぼ特効カード。
最近、属性関係なくダメージ調整されている事も分かりましたし、アタッカーを取る為にガチャるのはもう止めようかと。(;´∀`)
サロメ?
サロメはバフ役としてだけでも腐らないカードですし、これは必要でしょう!( ´ ▽ ` )ノ

そんなわけで、全体的にはガチャっておくべきガチャです。
ハズレ無しは富豪、超強カードは傭兵と歌姫、あると良いなが盗賊って感じですかねぇ~

ε===(っ≧ω≦)っ


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-