【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年9月1日火曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】ブルーチアリーイーター超弩級はもういいや!思い出したよ攻略法!(*´ω`*)

ブルーチアリーイーター超弩級、初回は楽勝の7コスクリアだったのですが‥‥

昼の部では全然クリアできない。(^^ゞ
アームによる防御デバフがどうくるかによって攻略が変わります。(*´ω`*)
それを知らない傭兵だと辛い。(;´Д`)
最初から頑なにアームを攻撃する傭兵。
4コス目と6コス目はキャノンの魔バフを止める必要があったような‥‥

それでアームのバフも両方魔防デバフで、いよいよキャノンを先に落とす必要があるのにアーム攻撃。
まあ攻略を知っていても、魔防デバフを2発されると7コス目に仕留めないと厳しいです。
そしてどちらも物防デバフだと結構楽で。(*´∇`*)


ユニティちゃんに囲まれていてもクリアできました。\(^o^)/
しかも虹貝出てるし。(´艸`*)

えー‥‥
落ち着いてきたら7コスクリアで安定するかもしれません。
でも魔防デバフ2発だと7コスクリア必須になる可能性もあるし、もういいかな。
ポンポンキメラを今期は周回する事にします。(*´∇`*)

それとメダルガチャ‥‥
また出が悪いパターンに戻りましたね。(;´∀`)
とりあえず自職の盗賊は出たので安心ですが、名声をためるのは無理そうです。

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-