【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年9月16日水曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】強襲型セイントキメラ超弩級強すぎ!久しぶりのブースターガチャもなんか回せない!(´・ω・`)

メンテ明け、出遅れてしまった事もありますが‥‥( ´ Д ` )
やる気が出ない。(∀`*ゞ)テヘッ
特にメダル産の乖離進化復活と、アバターの数、素材の変化がなんかもう辛すぎる。
アバターだけなら別に集めないんだけど、スフィアは結構強いですからねぇ~
野良で少し長期戦になると使う機会もありますし。(*´ω`*)

とりあえずセイントキメラの超弩級にぶっつけで行ってみました。(*゚ー゚)


デッキはこんな感じで。(๑′ᴗ‵๑)
とりあえず前半デバフしまくって、後半ぶっぱすれば大丈夫でしょう!( ´ ▽ ` )ノ

で、いざ行ってみると‥‥

(๑꒪д꒪๑)なにこれ?
堅すぎる!(っ>ω<c)

とりあえず3コス目のロシアンは回避、5コス目に傭兵が『強化します!』宣言。
春ウサは無いし、守り大丈夫そうだけど切絵とナイちん。
それで6コス目、はい、傭兵も富豪も私もぶっぱしました。
全然削れませんでした。( ´ Д ` )
これもしかして、歌姫の支援が必須?
まあでも7コス目も腕壊せませんでしたが挑発で耐えて長期戦。

アタッカー2枚の私に、攻撃力の弱い傭兵で、全く勝てる気がしませんでしたが、一応クリアはできました。
歌姫がクリアターンの2ターン前にやられちゃいましたけど。
回復でいっぱいいっぱいの歌姫でしたから仕方ないって事で。

攻略ですが、前と同じように、腕に規定ダメージを与えつつ、腕から落とす。
6コス目でも7コス目でもぶっぱすればいけそうですが、一応挑発で守れば安心。
攻撃力の強い盗賊なら、先に左翼(右側)から落としてバフを阻止してもいいかもですね。
傭兵が強ければ腕からでも問題ないんですけれど。
その後超級に行ったら、5コス目モドレを出して、6コス目ぶっぱするのかと思って春ウサをチラつかせていたんだけど、全然反応が無くて。
仕方なく規定ダメージは与えないとダメなのでローエンを腕に。
そしたらモルゴの単出し‥‥
どうしたかったんだろう。(;´∀`)
毎回最後までカードを切らない傭兵で凄くやりづらかった。
チラ見せくらいしてくれてもいいのに。(っ>ω<c)

セイントキメラはもうやりません。
多分。(;・∀・)
最初の時は色々考えさせられて面白い部分もあったけれど、これだけ防御が上がって大味な戦い方になってくると面白くない。
というかロシアン運ゲーもつまらない。
強さは変えない方がいいよねぇ~
過去のは過去のでそのままの方が私は好きです。(*´∇`*)

ダークドラゴンの方は、昨日夜に1回だけ弩級挑戦しましたがクリアできず。
傭兵が背中を壊せるかどうかにかかってるのかな。
盗賊の魔法は通りにくいから腕を中心に攻撃してたけど、2色デッキはデッキ事故を起こすからきつい。
盗賊は又も攻撃重視で良さ気な感じで、6コス目は背中破壊と腕への規定ダメージって事でいいのかな。
規定がいくつか分からず、2万でも結局デバフ喰らってる気がするんだけど、デバフが減るのかな?
攻略の流れは見えているのですが、細かいことはまだ分かっていません。(;´Д`)
後暗闇だっけ?
これあるから周回したくない‥‥(´・ω・`)
違う種類のカードで対応しようにも、2コスアタッカーや切絵、ガラハでもうどれがどれだかわからない。
富豪がかばって暗闇処理してくれればいいですけれどね。☆(ゝω・)v

後は‥‥


ガチャ。(*´ω`*)
最初1回ガチャるしか表示されなくてビックリ。Σ(っ゚Д゚;)っ
限定ガチャのボタンを押したら全部表示されました。( ´ ▽ ` )ノ

でも‥‥
ん~
ブースターガチャってだけでガチャる意欲が‥‥(・。・;
相当良いカードが並んでいたら別だけど、自職のウサちゃん以外特にって感じで。
ウサちゃんは王コンの物理バージョンですから欲しいんですけど‥‥
完全に今回特効カードだし‥‥
もしかしたらミックス11連をやるかもしれませんが、基本スルーの方向です!
ミクコラボのミックスも回さないといけないですからね!(≧∀≦)/

とりあえずそんなとこ。
とにかく色々ありすぎてもうやる気が激落ちクン。(´・ω・`)
今期は1枚アーサーで終わるかも。(ノ´∀`*)

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-