【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年5月28日木曜日

【乖離性ミリオンアーサー】今日からPvP!アリーナがスタート!ミッションの追加やデッキ枠拡張も有り大忙し!(@o@;)

今日のメンテは、時間通り終わりませんでした。(^^ゞ
そしてその後やることが多すぎて、先ほどまで頑張っておりました。(っ>ω<c)

印象としては完成度の低いコンテンツを一気に追加という印象もありますし、やることが多すぎててんやわんやなんですが、廃人な方々にとってはこれくらいの方がいいんですかね。
普通の人はちょっとついていけないかもです。(;´∀`)

ミッションの追加と、デッキ枠拡張は普通に良いと思います。
ミッションは特に必須というわけではないし、これくらいの方がやる気がでますね。
デッキ枠はよくやってくれたという気持ちです。

それで問題のPvPアリーナですが‥‥
これはまだまだこれからのコンテンツなのかなって感じはします。
調整とかルールとか色々とね。
とりあえず1日5回という事で早速5回戦ってまいりました。(*´ω`*)

結果は‥‥


5戦5勝でランクも5まであがりました!( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに私はカードが揃っていないので富豪でやってます。
カードが揃っている人なら、歌姫辺りでやるのが一番良さそうですね。
デッキ内容は、多分攻撃一筋が良い気がします。
とにかく高火力が出るようにデッキを組み、アタッカーは全体攻撃を中心に。
属性はなんでもいいです。
多分ランダムで属性が変わると思われますので。
歌姫だけは回復に全力。
そんなに多く回復できないので、プレイヤーがやることで最高回復を目指します。
もしくは全員一気にアタックの方が良いかもしれません。
全員で全体攻撃が撃てれば、それで勝てそうな気がします。
ギリギリ仕留められず回復されての繰り返しが何度かありました。
とにかく攻撃有るのみかもですね。(*゚ー゚)

ちなみに私はフェデルマもニムエも持っていないので、歌姫で攻撃するのは難しいかな。
しばらくは普通に回復させていこうと思います。


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-