【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年5月26日火曜日

【ドラポ攻略】ひっそりと引退しようと思いましたが、ブログを読んでくださっていた方々に挨拶だけ!(*´ω`*)

本日、我慢の限界を迎え、引退しました。(*´ω`*)


フレンドをまず全て削除し、名前を秋華にしました。(*゚ー゚)



そしてアンインストール!(´;ω;`)ブワッ

今までドラポブログを読んでくださっていた皆様、ありがとうございました。

これからは乖離性ミリオンアーサーの攻略ブログとして、しばらくやっていきます。
ゲームとしては、ミリアサの方が面白いです。
ただ、将来性とか、安定性とか、期待値はドラポの方が上だったかな。
ブログのメインをドラポにしていたのは、安定性が大きかったですね。
ミリアサはこの先どうなるか不安の方が大きいですから。(^^ゞ

また同じゲームで楽しむことがあれば、ブログも見ていただけると嬉しいです。
ありがとうございました!ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-