【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年5月5日火曜日

【ドラポ攻略】レアボスキター!バグキター!ショボーン!スキル上げにも挑戦したけど今日はついてない!(´・ω・`)

今日はレイドボスの竜級にマルチで行きました。\(^o^)/
そしたらいきなり‥‥


クリア後宝箱が落ちて中からフレンドポイントが出てきて、その後クリアと表示される所にいくはずが‥‥
リトライ画面に。(๑꒪д꒪๑)
リトライすると上の画像のところに巻き戻され、再びボスを倒して‥‥
同じ事の繰り返し。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
きっと何かアイテムがもらえたに違いないんだ!(っ>ω<c)
それでアイテムサーバーに繋がらなくてリトライさせられたに違いない!
悲しい。(´;ω;`)ブワッ
一人迎撃でやられたのも何か原因があるのかな?
せっかくのレアボスだったので、ちょっとショックです。(´・ω・`)

その後、フェアリーがたまっていたのでスキル上げ。
流石に今日は上がるでしょう。( ´ ▽ ` )ノ





サキュバス、40%を1回含めて7連敗って‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっと確率調整激しすぎやしませんかぁ~εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

これまでの結果。

☆女王スキルフェアリー5体
141回中76回成功
50%時⇒54%
パーセント成功率 76÷7050×100=108%
★★★★☆☆☆★☆★★★★☆☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆☆★★☆★☆☆☆☆★★★☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆★★☆☆★★☆☆★☆☆★★★☆☆☆☆☆★★☆☆★☆★★☆★☆☆★☆☆☆★★★☆★☆★☆★★★★★☆☆★☆☆★☆★★☆☆☆☆★★★☆★★☆★★★★☆☆☆★☆☆★★★★★★

☆女神スキルフェアリー1体
27回中11回成功
40%時⇒41%
パーセント成功率 11÷1080×100=102%
☆★☆☆☆★☆☆★★☆★☆★☆★★★★★☆★★☆★★★

☆女王ジェムフェアリー5体orトロピカル氷マーロン5体
53回中12回成功
25%時⇒23%
パーセント成功率 12÷1325×100=91%
★☆☆★★★★★★☆★☆★★★★★☆☆★★★☆☆★☆★★☆★★★★★★★★★★★☆☆★★★★★★★★★▲▲

合計
97(成功回数)÷9305(合計パーセント)×100=104%
※100%で確率通り。

調子が良かった今までの貯金を、かなり吐きだしてきましたねぇ。(´。•ω•。`)
というか女神で確実に上げた方が良かったなぁ~
次はそうしよう。(´・ω・`)ショボーン

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-