【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年5月17日日曜日

【ドラポ攻略】明日からのコロシアムに向けてじっくりデッキ作成!初のアマ千千の軽減デッキで挑む!( ・`ω・´)

ようやくA子分が揃って、軽減デッキで挑む時が来ました!\(^o^)/
やっと此処まで来たかって感じです。(*´ω`*)
でも‥‥最後のコロシアムになるかもしれないんですけれど。(^^ゞ

そんなわけで気合を入れてデッキ作成です!( ´∀`)bグッ!


Aはウンデにしました。(*´∇`*)
特効が打と爪なので、火が特に強そうなイメージがあるので。
子分はアマ千千なので、正直Aを重ねる戦術だと少し困ります。(∀`*ゞ)
デバフと状態異常を入れて確実に役を揃えていきたいです。

ダークマターはウズメに積んでます。
ノルンは初ターンなら絶発もありますが、他はそれほど使えませんし。
アムネリアには豚を積んでありますので、運が良ければ合体は食いません。
全体化が出ていない状況なら絶発も有りますね。

全体的にかなり安定した良いデッキが組めたと思います。
アイリーンの育成が終わっていればニキータと交代したかったですが、無理でした。
今日はやる気が起きず、指輪集めで終わり。
スーパー曜日ダンジョンに6回入ったのかな?
結果はSS指輪3個でした。
かなり堅かったですね。(;´∀`)

それで明日はいよいよ2周年記念イベントがスタート。
覚醒進化の情報は出てくるのでしょうか。
早めに出てくれば明日で引退の可能性もあります。
もしくは続行を決める良い情報がでてくるのか。
とにかく、明日のコロシアムは楽しいものになればいいなと思います。(*゚ー゚)

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-