【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年5月30日土曜日

【乖離性ミリオンアーサー攻略】ナイスを連打する地雷たち!誰かがやられた時ナイスを連打する人が怖い!((((;゚Д゚))))ガクブル

今日も武者クーホリン超弩級を周回。(*´ω`*)
でも、封印がウザすぎてストレスたまるよねぇ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


5コスト目に春ウサを出して6コスト目に総攻撃だぁ~と思っていたら‥‥
3枚封印。(´・ω・`)ショボーン
此の時凄く初手が良かった。
6コスト目までの行動カード全てが揃っていて。
こういう時に封印されるときついよねぇ~
それで歌姫が封印を解いてくれるかと期待していたんだけど解いてくれず。
これは7コスト目。
出すカードはハルダーとオイフェだけなので、オイフェはこいのぼり。
ハルダーを本体に撃つかダンゴに撃つか。
結局此のターンダンゴを落とせそうになかったからダンゴに撃ったんだけど、それでも歌姫死亡。
そしたら富豪がナイスを連打。

ん~(*´ω`*)

誰かがやられた時にナイスを連打する人結構多いけど、共通点は本人のプレイが地雷な事。
此のターンだって、私がハルダーとオイフェ撃ってるし、前のターンに攻撃カード出せなかったからデバフ2枚出してる。
それでも歌姫が落ちたって事は‥‥
察しの通り、富豪が下手くそ。(;´Д`)
この富豪、5コスト目まで一度もドロー撒かなかったし。
わざとやられようとしてたのかな?
このゲーム、確か18歳以上だったと思うから、子供はやってないですよね?
こういう人がいるとゲームがつまらなくなります。(*´ω`*)
クーホリンで4コス目以外にやられたのは久しぶりな感じだなぁ~( ´ Д ` )

他にも物魔混合カラフル傭兵がいましたが、これは勝てました。Σ(っ゚Д゚;)っ
カラフルっていっても、基本は風物理。
何枚か準タンク系のカードがあった感じです。
私から見ればクリアレベルに無い私でも組めそうなデッキでしたが、他が安定していると勝てますね。
というか私のアタッカー2枚、ずっと封印されていて、解除後すぐ封印もあり、9ターン目にようやく使用可能とか。
解除してくれていればもっと早くに終わったんだけど、盗賊ってあまり解除してくれないよね。
デバフしてればオッケーみたいなところもあるし。(´艸`*)
解除すると下手に攻撃してやられる事もあるし、歌姫的にはデバフに専念してねってメッセージなのかもね~
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-