【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年5月9日土曜日

【ドラポ攻略】第二回レイドが終了!ボスは思ったより頑張ってたね!そして私の気になる順位は?(*´ω`*)

先ほどゲームを立ち上げたら‥‥


どうやらボスもやっつけられたようです。(*´ω`*)

思ったよりもボスは粘りましたね。(*´∇`*)
子分3匹はメチャメチャ早くに倒されました。
その勢いなら木曜日にでもやられておかしくなかったです。

皆‥‥げんきんですね。(´艸`*)
頑張っても何も貰えませんしねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

でも、切り番は最後の楽しみとしてあります。
結果を見てみたら‥‥
残念。(^^ゞ
ハズレでした。(*゚ー゚)
まあそれでも何かもらえますよね。
ちょっとだけ明日を楽しみにしたいと思います。
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-