【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年5月13日水曜日

【ドラポ攻略】覚醒進化とオーブの実装は本当だった!はたして私がついていけるものなのか?内容次第だけど‥‥

はい、とうとう覚醒進化とオーブの実装が発表されました。(*´ω`*)

 ドラゴンポーカー公式サイト

この発表では詳細までは分かりません。
だから私がドラポを続けるかどうかの判断はまだできません。(´・ω・`)
この中途半端な時間が、私は一番嫌いです。(っ>ω<c)

この事に関してはいくつか裏の方で書いてます。
だから此処ではあまり多くは語りません。
これがゲームの幅を広げるものであって、上下間の差だけを広げるものではないことを祈ります。

とりあえず今は、アンインストールしたい気持ちを抑えて耐えています。(^^ゞ
ミリアサとのコラボもいずれくるかもしれないし、止めていいのか?自問自答しています。
ドラポとミリアサの立ち位置が逆転してしまってますね。(;´Д`)

GOD化して、もうそれ以上は無いと思っていたんだけどなぁ~(´;ω;`)ブワッ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-