【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年5月9日土曜日

【ドラポ攻略】今日も指輪が‥‥普通だねぇ~!そういえば千手って強属性だけだっけ!又もラティオ大勝利?(*´ω`*)

今日は、来週のスペダンが千手ということで‥‥
指輪を集めておくことにしました。\(^o^)/


緑の指輪だけ足りなかったんだよねぇ~(*´ω`*)
本来ならバドガを周回する日なんだけど、バドガ苦痛だし。(^^ゞ

そんなわけでスーパー曜日ダンジョン114に7回行きました。( ・`ω・´)
結果は‥‥

④②③②×⑥×

でした。(*´∇`*)
結果だけみればまあ普通かな。
前回から10連勝したのは結構凄い。
此処まで連勝できたのって、去年の今頃以来じゃないかな。
夏くらいだったかな。
それでもその後はダメな感じ。
こんなもんでしょう。
ただ、一時と比べると明らかにカード化しやすくなっている気はします。
去年ほどかどうかは分かりませんけれど。

ところで千手って確か‥‥
弱点って強属性だけでしたよね。
状態異常は何かあった気がしますけれど。
そして部位の属性が違った気がします。
全属性が必要ってことですか。

つまり!!!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

又もラティオ大勝利って事ですね!(・∀・)
ラティオが出た時、本当にとっといて良かった。
強いのは分かってたんですけれど、スペダンで此処まで便利に使えるとは思ってなかったです。
本当に、最近デッキから外れた事無し!
来週も大活躍ですねぇ~ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-