【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年5月2日土曜日

【ドラポ攻略】今日の昼のコロシアムは面白かった!誘惑なんかへっちゃらだい!今のコロシアムになってから最高得点?

土曜日‥‥(´・ω・`)
最近連敗でなかなかジョーカークラスに上がれません。(っ>ω<c)
今日負ければ今週中に上がるのは無理そう。
負けられません!( ・`ω・´)


1戦目は名声4番手。
なかなか消火しがいのある敵です。(*´∇`*)

ポイントは2ターン目だったでしょうか。
215レベルがAのツクヨミ絶発からスタート。
2ターン目だったし、最近Aスタートってあまり好ましく思っていないので、ちょっと疑問に感じた初手でした。
そこから案の定役が揃いづらい流れ。
A、A、2、3と厳しい状況。
此処で最後223レベルが4のツクヨミ絶発で、ストレートを完成させたのが勝敗を分けましたね。
そこからリードしての3ターン目、私は誘惑状態にされました。
でも4ターン目、223レベルの初手がツクヨミ。
4だとすぐにわかったので、私は5を出せました。
しっかりストレートが完成しリードを広げる。
最終ターンも誘惑状態が残っていましたが、私が初手だったのでAのウンデをW合体。
終わってみれば楽勝でした。(*´ω`*)


状態異常の中、うまくやれると気持ちいいですよね!(・∀・)


2戦目も名声4番手。
このゲームは1ターン目が勝負の分かれ目でしたね。
敵がフォーカードを揃える中、こちらはA絡みのハウスフラッシュ完成。
Aにウンデが3枚並んでいましたが、1枚絶発していたので大丈夫。
超合体も消化。
良い流れが此処でできていました。
2ターン目にはデバフを入れ、3ターン目は初手でウンデのW合体を出す人までいましたが、Aが揃う流れが既にできています。
そして最終ターンもAのフォーカードで圧勝。
完璧なゲームでした。


圧勝と言っても、結構こちらもやられていましたけどね。
全殺は難しい今のコロシアムですから、お互いに殴りあった感じです。

これで、後18名声で上に行けます。( ・`ω・´)
明日最低1勝。
頑張ります~ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-