【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年5月16日土曜日

【ドラポ攻略】とりあえず火ガチャを回してみた!狙いはアイリーンだけどどれでもいい感じ!(・∀・)

今日はたまっていたポイントで千手を取って育てました。(*´∇`*)
そして‥‥

火ガチャいっちゃいました。(´艸`*)
狙いはもちろんアイリーン。( ´ ▽ ` )ノ
でもナナでも同じくらい嬉しいし、新カードのタウルスでもまあオッケーです。
来週の2周年記念ガチャに期待して竜石温存も考えたんですが‥‥

まあ、良い選抜だったので。(*´ω`*)

結果は‥‥


見事ゲット!(*´∇`*)
これで何気に火属性アタッカーが一番にそろっちゃいました。(´艸`*)
森が一番充実していたはずが、今では一番弱い。(^^ゞ


はい、フェアリーは10匹でした。
昨日1回ガチャッているので、合計11回でゲット!( ´ ▽ ` )ノ
今回は20回行かなかったです。°+(*´∀`)b°+°

さて、来週の告知が来ていましたが、そこに覚醒進化の情報は無し。
その辺り早く知りたいのですけれど、まあ来週の金曜日辺りかな。
とりあえずどう転んでもいいように、今も頑張ってやってます。(*゚▽゚*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-