【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年5月11日月曜日

【ドラポ攻略】ドラポ終了の危機か?本当かどうかはまだ分からないけれど本当ならヤバイ!(っ>ω<c)

嫌な情報を見つけてしまいました。(´・ω・`)

覚醒・オーブ

本当なのかどうかは分かりません。
どういう人が公開しているHPかも知りません。
情報源は何処なのかも分かりません。

ただ、本当だったら、私のドラポライフ終了の危機です!(っ>ω<c)

正直、今の育成でもついて行くのがやっとです。
それでも少しずつ頑張って、なんとかコロシアムが楽しめるようになればと頑張ってきました。

もうすぐだったんです。(´;ω;`)ブワッ
後デメテルさえ手に入れば、一気にレベルをカンストさせてトップレベルまで行こうと思っていました。
しかしもしも覚醒進化とやらがくれば、またそっちの育成を頑張る必要が出てくるかもです。
しかもレベルは1からとか‥‥
なんで此処まで来て1からなのか。

まだ、この情報がどういったものか分かりませんけれど、もしも覚醒進化が導入されるのなら、ゲームを続けるかどうかは五分五分ですね。( ´ Д ` )
導入されても今までのペースが守れるのならまだやれます。
後欲しいカードもそんなにないですから、手に入れたカードの育成ではなく、持っているカードの育成に変わるだけです。
でも無理なら終わり。(´・ω・`)ショボーン
ああでも、これでドラポ人気が10倍くらいになったら、無理でも続けますよ。(´艸`*)
人気次第な所もありますけれど、あまり変わらないようなら終了ですね。

ん~まだ正しい情報なのかどうか分からないのでなんとも言えませんが、とりあえず頑張ろうと思っていた千手は様子見。
今頑張って結局ゲーム終了だと意味ないからねぇ~
1年ほとんど動きが無いと思ったら、また上に広げるだけとか‥‥
そんな事はないと信じたいですが‥‥

とにかくしばらく様子見します。(;´∀`)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-